2011-01-01から1年間の記事一覧

あんにょん2011

今年も無難に終わっていきます。案の定自室が一番片付いてないっていうTT。毎年掃除の途中から天ない見始めて号泣すんのもうやめようor2… オタクとしては今年は去年に比べると色んなコンサートにもイベントにも行けたかなー。ツアーやってくれたソシちゃんや…

TEENTOP TALK&LIVE @SHIBUYA-AX  〜その4〜

今年見た公演の感想は今年のうちに…!!ここまで必死に書いたのも久しぶりだから最後まで諦めない!諦めたらそこで試合終了だって言ってた!安西先生が!お触りありのイベなんていつぶりだろう〜と思ってたんだけど、調べたら去年2月に行ったシャイニイベ以…

反抗期がきました

というわけで、てぃんたぷ2ndミニアルバム公示きました。タイトルは『IT'S』トラックリストは以下↓ TEEN TOP 미치겠어(CRAZY) WHERE'S MA GIRL GIRL FRIEND 미치겠어(R&B SLOW MIX) 미치겠어(Inst) PDは、ヒットメーカー勇敢な兄弟、リードトラックは、미치…

TEENTOP TALK&LIVE @SHIBUYA-AX  〜その3〜

ようやく終わるTT Supa Luv A-Rex Remix〜박수 SpecialStage後の流れとかもうすっ飛んでるんでどうやってしゅぽらぶに移ったのかすでに行方不明なんですが、イントロで瞬間湯沸かし器でしたわ。パクスもそうだけどステージ映えする曲ですね!そう考えると、…

TEENTOP TALK&LIVE @SHIBUYA-AX  〜その2〜

SpecialStage リッキー&チャンジョ SpecialStageのトップバッターはマンネラインでした。トーク2回目の自分たちの撮影が終わると、客席に戻るペンの人を舞台端までエスコートした後、準備のためそのままステージ右袖からはける2人。この時、ちゃんじょくん…

TEENTOP TALK&LIVE @SHIBUYA-AX  〜その1〜

12月19日夜・20日昼・夜の3回、花の都大東京でてぃんたぷのイベントがあったので、夏以来の遠征してきました。年の瀬に平日3連休は妙齢社会人には色んな意味で結構な打撃ですが、いざという時のためのお金と有給をもぎとる厚かましさは身につけてますからそ…

너랑나

女子の夢といえばアイユたそもカムバックしましたねえ MVがすでにかわいい!けど長い!おとぎ話のような靄がかったパステルカラーの夢のような世界。男の子って勉強の神の子だよねえ。コンセプトとしてはちょうんなるとそんなに変化はつけてない印象。あえて…

MY MY

新人女子の中では一番お気に入りかもしれないえーぴんくちゃんの新曲がとってもかわいい!!きゃわうい女の子は見てるだけで癒されますねーバスの中で動画見るたびにやにやしちゃう。 流行のディスコチューンでもレトロポップでもないけど王道なのに安心する…

横からたぐりよせました

ものすごく苦い顔にしかならないんだけど。シカ様の自尊心ですね分かります… ソニたんの豊満おっぱいが見たい!どこ!

気合いを入れる時はパクス

明日仕事でちょっと大きな用件があり先週末からソワソワしてるのでパクス創造カムを見てやる気を充電するのです この日のパクスは個人的に大好きで何べんも見てしまう。表情も完ぺきに近いんじゃなーい。やりすぎてないのが逆にフレキシブル。 頭から重心に…

魅惑のユビン

Wonder Girls インガみゅてぃずんおめでとう!!! カムバックしてからMカでの1位以降なかなか音楽番組での「結果」という形では評価が思うように出てないように見えて(それでも1位候補にはなってるんだけど)、流行や事務所と局側のムニャムニャに左右され…

カムバックの足音が聞こえてきました

シンガポールペンカムよりパクスとスパラヴ 疲れなのか手抜きなのかそれともどちらもなのかパフォーマンスの迫力自体が今一つな印象。お呼ばれしてる公演なんだからもっと気合い入っても良いんじゃなくて!踊りにくそうな舞台であることは差し引いてもだよ。…

マンネのせんいる

あーあと1週間前のことですが16日がTEEN TOPの老け顔マンネちゃんじょくんの16歳(!!!)のお誕生日でしたのよ 当日はツイでお祝いしたしソンムルも送ったし(!!)私の中では一区切りという感じでしたがエルジョ氏にのっかってここでもどさくさお祝いす…

HONEYのせんいる

今日はTEEN TOPの悪童ラッパー↑エルジョ氏のお誕生日ですようービョンホニ18歳のお誕生日おめでとうー! てぃんたぷ一モテ男はてぃんたぷ一のシャイシャイシャーイボーイ♪でニヒルなイッツミーエルジョでメンバー(特にちゃにさん)にもモテモテですね!さす…

Please be my baby

ワンガ正規2集が期待値以上すぎて聴きながら涙目になってます。音源公開からワンガ熱が止まんない><>< 音のカッコよさに歌詞のかわいさに戦慄だけどワンガの背負ったもののすごさがよく分かる正規2集。絶頂期から考えたらブランクもあるしメンバー交代と…

Be My Baby

これは す ば ら し い ! ! !

懐メロといえばDavichi

ここ最近ダビチのアンニョイラゴマラジマが幾度となく脳内リフレインで襲ってきており気付けば口ずさんでるという病気にかかっております。あんにょ〜いらご〜ねげまら〜じま〜っていっつも風呂場で歌っちゃってるよね… ピコピコでもレトロポップでも機械音…

私信

こ れ !!! 2009年末SBS歌謡大典でのジュンス、ジョンヒョン、キムテウ、K.Willのスペシャルステージ 好みはあるがジュンスの声がすっばらしーーーーー

のってっむね!ももちろん完ぺきです

今、コピー用紙ちゃんたちの来日ショウケースに超絶行きたいんだけど、12月はてぃんたぷイベもあるし(←既に当たった気)PMコンもあるし(←これは当選済)貧困に喘ぐパンピーには家計が火車なので泣く泣く諦めます…。いやでもボーナス出るしな…とかいう悪魔…

Beautiful Target

てぃんたぴがアデューしてから音楽番組からはすっかり遠のいちゃってたんですがコピー用紙ちゃんたちは地味にチェックしてました。今あれね!彼らすごい人気ね! これ、本人たちのかわいさも大きいけどその前に曲がいいよね。オーケイより断然好きだわ。もる…

ツイッターとわたし

この2週間ほど、てぃんたぴハングク公式FC「エンジェル」(名前がダサいとか言っちゃダメ)が1期会員募集するつうことで、ツイとかにへばりついて情報追ってたんだけど、自分の捜索網に限界を感じたのと見知らぬ人々とのやりとりに気疲れしてもう一人へとへ…

Alive

2PM

これは久しぶりにきちんと音源として欲しいですねー!さすがパンソンメーン! 携帯からも聞けるかな? Real 2PM も貼る メンバーは応援しにきたんだか邪魔しにきたんだが分かりません。チャンは食ってばっかかよ笑。こーして見るとPMは普通の兄ちゃんの集ま…

日本人のネ申編集を見よ

これは必見!!特にパクス!!!10点満点中の10点の編集!日本人の職人魂を見ました中の人すげいㅠㅠ

おたおーめ!

強く美しいハンターキーニムお誕生日おめでとうございまーす!!! キーニムはオールマイティという修飾語に違わずいつ何時でも自分の120%を出せる万能なひとだと思います。本当いつ見ても美しい。 彼の自信は努力と経験の積み重ねの賜物だと思うので、社会…

生きてます

気がつけば9月も折り返しですが、へさすぶりですはてな。 この1ヶ月それなりに元気でおたくだったんですけど、ブログってタイミング逃したら書く意欲も気力も逃しちゃうからほんと「今!」って時に備忘録くらいは残さないといけませんね…。 てぃんたぴのロマ…

この組さいこう

ジョンヒョン(10代四次元)キュヒョン(魔王)ウヒョン(キャラ不明) ハンバーグとオムライスとカレーライスがみんな一緒に出てきたようなお得感!← つかキュー様のフォームがアレレすぎて泣けるwww歩幅(走り幅?)短くねー?!

Mカダンスバトル

ちょっといろいろ慌ただしいけどこれだけは貼る! すばらすいいいいいいいい!!!贔屓目抜きにすんごくかっこいい群舞!ちゃんじょセンターからのリッキエルジョの三角形フォーメーションが強くて美しいー!! エルジョはひゃんぷ活動以降ダンスの身体の使…

향뿌活動3週目

世間は盆休みだろうが私は暦通り働きますよよよよ;;それでも今週はジェワッピーネーションがあるんだぜー! だいぶ落ち着いてきた3週目!インガ様はさすがのカメラワーク。見切りペンは全員インガ方面に足を向けて寝れませんよう 衣装も囚人みたいでかわい…

향뿌活動2巡目

ちゃんじょのこの角度↑わざと? インガのせくしへ〜で4分割された人たち(ちゃにエルジョリッキじょん)の様子が四者四様ですごくおもしろい!リッキ→ラブリー詰め合わせ ちゃにさん→絶対自分が人気者って知ってる! エルジョ→フェロモン系いびょんほん ちゃ…

すばらすいいいいいいい!!!

長身チーム(ケプ・ニエ・ジョン)と短身チーム(ちゃに・エルジョ・リッキ)でノレバン?対決@昨日のシュキラ。チーム名がちゃんとあったんだけど、私のリスニング力ではどういう意味かは不明のままー UVの쿨하지 못해 미안해 歌の上手い歌手はいても声の“…