あんにょん2011

今年も無難に終わっていきます。案の定自室が一番片付いてないっていうTT。毎年掃除の途中から天ない見始めて号泣すんのもうやめようor2…
オタクとしては今年は去年に比べると色んなコンサートにもイベントにも行けたかなー。ツアーやってくれたソシちゃんやPMが地元に来てくれたってのも大きいですね。ブームに気落ちしたけどブームの恩恵も受けてますね。このKポブームにいつか終わりがくるとき、どのチームが残ってどの事務所に先見の明があるのか、今はそんなどうでもいい無粋なことをうっかり考えてしまいがちです。これだから年寄りはやだやだ…TT
あーあと、後半は色んな方々と知り合えた年でした。私は自分の米粒ほどの社交性と社会性を仕事で使いきってしまうので、オフラインのときは極力自分にストレスをかけず過ごすよう心がけてたんですが、勇気を出してお声をかけた方々がみんな良いひと達ばかりで本当に楽しくおしゃべりできたのがありがたく嬉しかったです!それでも言葉だけのやりとりは混乱しがちなので、自分の思考は何なのか地道に考えながら情報ツールを選択しなければ!来年はもっとはてなの方々とも絡みたいです(小声)
記事見返すと、1年前の自分は、「来年の今頃は帝国さらんへーとか言ってるかもしれん」と危惧してたらしいですが、実際はよもやの10代にすっ転んだ2011でした…。…自分で自分が信用なりません。おんおん;;なので、来年の今頃は大国男児さらんへいって言ってると思うよ!もう知らんTT(でも今個人的にはAAがキテる!←伏線)
実生活目標では、まじリア充!!これにつきます。だってわたし来年さんじゅっさい^^^^言葉に出さないと動かないから(…)どんどん言ってく!決意!来年中にすきなひとをつくるよ!恥ずかしいから平仮名で書いてるよ!でもホンキダカラ!仕事にももうちょっと真摯に向き合いたいです…苦手な人にも感謝の心を〜
なんだかんだ書いてたらあと2時間ちょっとで今年も終わるー。毎年言ってますが、こんな駄ブログでも足を運んでくれたみなさんありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします!