2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お帰りー!

カムバック@ミューバン。かっこいーよう。パフォーマンスもみんなすごい気合い入ってます。私も気合い入ってます。知らない間に肩と腹に力入れながら見ちゃってた…もちつけ自分… おにゅたすの釣り方がレベルアップしてるー。自信をつけて一皮むけたジンギ(…

ルシファー

ティーザー見た時は、どうにもこうにも映像の作りにトンバンシンギの影がチラついてもう少しでSMを心底恨むとこでした。いやーめちゃくちゃかっちょいいですよルシファ!!今日だけで既に5回は見てる!早く生で動いてるとこ見たいー! これからシャイニーが…

恋人ができたらしたいこと

気がつけばもう7月も半ばですねー。北九州は1週間の間に豪雨とピーカンのコンボですよーー体調狂うわーTTTT 蹴球にあけくれてたらすっかりハンドル浦島。こうも次から次へとニューカマーがカミングなんてそれでなくてもハンドル事情に追いてけぼりなのに…;;…

2010W杯

無敵艦隊悲願の初優勝おめでとう!! スペインの流れるようなサッカーの素晴らしさが満杯の、決勝に相応しい良いファイトだったと思います!何べんも言いたい。おめでとう!! オランダも残念><;どちらも90分で決定機を外したし、ジャッジの偏りを見越し…

せんいるちゅっかへよ

ビストリーダードゥジュンお誕生日おめでおー! ドゥと言えば最近はハンドル男子部のイケメソ班トップクラスの座を欲しいままにしてるとかしてないとかで、彼氏にしたいアイドル1位とかなんでしょーすげいなー。ヒョリ姐さんも好みだって言ってたしモテモテ…