2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

POWER

B.A.Pがカムバックしました。 今回も低音ベースのヒッポホップ調の強いナンバーです。前回のWARRIORもそうだったんですが、初聴きの印象としては楽曲的にピンとこないんだけど、繰り返し聞いていくうちにずぶずぶとその世界観にはまっていくんですよね。大き…

D-4

再び戦場へ!

ついこないだアデューしたかと思いきや知らんまにカムバが発表され、もうD-5らしいです。歌謡界の流れが本当に早いなあ・・・ 今回もヒプホプ色が強い楽曲らしいけどコンセプトは大きく変えてきてない印象。デビュー時全員キンパツで統一されてた髪型が一新…

FANTASTIC BABY

弟組がBBのFANTASTIC BABYを使った映像企画に応募したらしいです。優秀チームには日本ツアーのチケットと航空券諸々プレゼントらしい!YG太っ腹(笑)!まず、思いのほかの映像の本気ぶりに笑える。てぃんたぴほんとBB好きよねー はじめはリキのタプさんに吹…

こっぷんかー

記者会見@タイランド 見えてないけど前列左端にPM、中列左端にシャイニがいます。前列組はさすがに豪華ですね。SM&JYP陣が幅を利かせる前列に食い込んだビストすげーー!!一時期の猛攻は失速した感があったけどアジア枠での人気は依然爆発中なのですか…?…

徒然

仕事ですごく腑に落ちないことがって、社会なんて理不尽な出来事でなりたっていると分かってはいたつもりで、でもそれでもすごーーーーーーーく腹が立ってしまって「おばさんまじうせろ^^」とフツフツと憤慨していたんだけども、今日その業務を実際する時…

板前王子

充電期間みなさん髪型と髪色が変わってるみたいです。色落としたのがちゃんじょくん帽子で見えないけどエルジョ氏もですよね。にえりは髪切って色明るくなってますねー英国風味の少年みたいで非常にきゃわうい! 巷で物議をかもし出してる(?)ちゃにさんの…