2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アラサーの立ち位置

先週の火曜辺りから風邪を引いてまして、鼻風邪から喉にきて金曜から見事に全く声が出なくなりましたorz。さすがにヤバスな状況だったので仕事早引けして病院にも行った。当分治んないby医者ってさ!あはあはあは(乾笑)しかもこの2日大人しく静養してたは…

魔王の近況

SJ

未だにまんどりん部の方向性を理解しきれてないあてくしですが、結構食い気味にスーパーガール音源はチェキりました。音としてはポップ色も程よくキャッチーな感じが好感触ですた。MV見てたらワンガのてるみー思い出しちゃった。あと、予想外のシカたそ登場…

ユとス

最近これ↓が

浮かれまくりまくり

連休のせいかただでさえあっぱらぱーなのにいつもに増して浮かれポンチになってるみたいで勢いで買ってしまったコレ↓ Apple iPod nano 第4世代 8GB ピンク MB735J/A出版社/メーカー: Apple(アップル)発売日: 2008/09/10メディア: エレクトロニクス購入: 1人 …

探してた僕のトレジャー

大して興味も無いのにヘローキテー35周年グッズ(紫)に手を出そうとしている私をダレカトメテ…。どうやら有天がかわいくて仕方ない周期に入ったと思われ、何を見ても聞いても、ゆちょむかわいいよゆちょむハァハァ!しか言ってないよ最近(重症)。。。 そ…

奇跡と呼びたいこの気持ちを君だけに伝えたいよ

シルバーウィーク初日の今日は美容院行って自分メンテしてきました。カットとカラーとパーマ!長さは変わらず肩までのボブだけど3年ぶり?くらいにパーマかけたんで雰囲気は意外と変わったかもwwwゆる〜い内巻き風味な感じなのですぐ取れんだろうなあと思…

キミニムチュー

遅ればせながらハマってます。俺遅杉www エフフォー決定時、台詞は少なめで丁度良いとか罰当たりなこと言ってごめんよリダ><キム・ヒョンジュン@ジフソンベの姿にすっからかんの「す」の書き始めも見当たらないくらい、つかむしろ凡人には考え及ばない…

カラーズ

先週はハングク明けの連勤が予想以上にキてしまい、身もKokoroもエヴリデイ屍ですた…。でも最近はめっきり朝夕は涼しくなってるし、仕事帰りの道中は夜風に吹かれながらよじゃ曲(2NE1絶賛ヘビロテ中)に元気もらいながら自分に喝りやすくなってますねにっこ…