2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

野獣のキング

2PM

ジュノりん21歳のお誕生日おめでとう!!! 私はどうやら自分で思っている以上にジュノのことを気に入っているようです。今のジュノりんのビズアルが超絶にかっちょいいんだぜ。ジュノは本当に優等生!何させても平均点以上の働きをするので本当に賢いし器用…

SUPA LUV

てぃんたぷSupa Luvダンスver.きました。あぁやっぱりちょうかっこ良い!!ある程度加工はされてるけど、あーやっぱすごいや!揃ってますねー。ユキスでも思うけど、シンクロダンスってノッポさんでも細身な方が映えるなあー美しいいいい。白スーツでもいや…

野獣のカリスマ

2PM

ジュンス23歳の誕生日おめでとーーーーー! 私がジュンスの存在を意識したのはこれですねー。一昨年の年末歌謡大典でのジョンヒョン、K.Will、キムテウとのスぺサルステージ。ジュンスの歌の上手さも然ることながら後ろにいるアイドルたちの反応も含めて(笑…

丸鼻の王子

今日はビストのビジュアルマンネお歌の上手いヤンヨソプさんのお誕生日だそうです。よそびーおめ! よそぷは見た目も性格も人なつっこくて若干うざいけど愛嬌も満点だしきちんと自分の置かれている立ち位置を分かって振舞ってそうで、でも内に秘めたもんはメ…

クライ

ちょっと予想以上に曲がかっこいいわオサレだわでぽかーんです…。本当に一年前まで腹見せながらおいぇーって言ってた人たちなんだろうか…。 カムバの時期をずらしてまで挑んでいる正規1集だし、ピソンベニムの入隊やらJYPとの絡みやら(真相はまだ謎。詳細知…

楽器ってずるい

へさべさ見たらボナマナがかっこよかった!今年はもっとポジティブな思考でシュジュ兄さんらに向き合いたいです(キリッ 年末の歌謡祭りでこのバンドバトルは豪華だし楽しかったです。今更ですがシヌヒョンは歌が上手いな。ほんで声も良い。楽器もできる。あと…

AKOM

明けましておめでとうございますー!画像は最近お気に入りのシスタちゃんです。うさぎになってます。みんなかわええ! 今日も雪やらみぞれやら雨やらでお外がすんげえ寒そうで一日家でぐうたらしてました。家飲みさいこう。明日で休みも終わるかと思うと寂し…