野獣のカリスマ



ジュンス23歳の誕生日おめでとーーーーー!




私がジュンスの存在を意識したのはこれですねー。一昨年の年末歌謡大典でのジョンヒョン、K.Will、キムテウとのスぺサルステージ。ジュンスの歌の上手さも然ることながら後ろにいるアイドルたちの反応も含めて(笑)大好きな映像です。おにゅたす良い子すぎるんだよ涙。。。
私がPMを認識し始めた頃はじぇぼみ騒動真っただ中なせいもあってかグループ自体も混沌として(るように見え)たしジュンスはなんだか気難しい人っていう印象だったけど、今じゃすっかり陽気なぱんそんめんだもんなー。色々と抱え込むタイプの芸術家肌だとは思うけど、頭でっかちにならずリラックスしてジュンスがもっともっと良い歌に巡り会えたらなーと思います!23歳のジュンスに幸多かれ!
`