2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あてんしょんぷりーず

おまいらかわいいなーーーー!!!!! ヨンさんのジャンピンにくぎづけ。身体が固すぎるよジョーカー笑!!!! 横一列に並ぶとAJとよそぷのちんまりがよーーーーく分かるなー。よそぷは髪型、こっちのが断然良い。黙ってれば頭良さそう。←… デコ出し推せる…

真理

ソニは宇宙

いろいろおめでとう

自分ごとでジタバタしてるうちに、 獣一位チュッカハンダだったり イッタリア行ってたり ミュージカル決まってたり アビバーしてたり するみたいですね。ネタをアウトプットする余裕がありませんが、ボチボチ追ってはいます。ミスエーがかわいいです。カラの…

病は気から

5月あたりから、ちょっと胃の調子が思わしくなくて、まーそれでもだましだましなんとか過ごしてたんですが、今月に入ってからいよいよもって耐えられんくらいダルくて。ネットやら書籍で自分で調べても悪い方にしか思考が向かないし(苦笑)今日病院行って、…

へろーへろー

今すぐ婿にこい!!!!!!!!!!

難度の高い組体操

午後のティーザーきました 新春かくし芸大会にはまだ時期尚早ですよ、と。(…)好みなのかと聞かれたら、すごい勢いで首を横に振りそうだし相変わらず顔面に力が入りすぎ系だし構成がロボっぽいけど苦悩はしてない(よね?!)ので映像がフルで上がるまでと…

普通が一番

かわいいスンさんが帰ってきたよおおおおおおおお 思えばこの半年、迷走するビジュアルに途方に暮れるばかりだったなあ(ラーメンパーマでカチュームした時はスンシデオワタとすら思った)。サラ毛ボブかわいい!!1:45のキメ顔とか2:15あたりで目を細めると…

サラ毛のラッパー

なんだか体調悪くて気持ちも上がんないです…TTTT。季節の変わり目は要注意。今週は軽く立ち眩みもするし身体全体がダルイ。ちょっと貧血気味なんかなー(トホホ… とかぼんやりしてたら、みなさまお帰りなさいませなんですね。 BEAST ティーザー見た時は頭抱…