2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネガティブモードな自分をオフライン*1で使い切ってしまうのでここではポジティブなことしか考えたくないみたいで、殊に今自分がお熱な人たちに関してはひたすらロマンティック浮かれモードに浸っていたいのかもしれません。ただの現実逃避と言われればそれ…

月刊SS501

彼らについて興味を持ってくれた方がいらしたとゆう事実が単純に嬉しかったので、少しでも彼らの人となりが分かればと思い貼っておきます。 月刊SS501

せんいるちゅっかへよ

本日は、SS501のキラキラ光中心ことキム・ギュジョンくんの21歳のお誕生日です。 ぎゅじょんくんと言えば、ダブルエスさんのことを探求し始めの頃あちこちのぎゅペンブログ様んとこで見かけた「微妙キャラ」*1とゆう印象が未だ根強く残っているわけな…

ビギステーション

この人たち、音声のみでもおもろすwwwwwww 私的にはシア×ジェジュン×チャンミンの組み合わせが一番笑える。シアたんのテンション芸にジェジュンが乗り合わせてチャンミンがシカト気味に進行通り進めようとバッサリいくとこなんか最高す><><*1 http://www…

サイコウデース2

チャイナコンは無事終了したようです。お疲れ様でした。てかレポ読ませて頂く限りかなり事務所と設営サイドの準備がグダってたらしく、行ってもないのに軽ヘコみするおれorz…会場も彼らの知名度には合わないかなり大きな?とこだったみたいで空席もチラホラ…

Alice

イベントツアDVDを買った勢いでうっかりこれも頼んでしまっていまして。 ツアの舞台裏を追っかけた2ディスクです。言わば特典映像なるものが本編とは別売りってとこがポニキャンに足元見られてる感大ですね(はあと)!しかもツアDVDよりオフショット…

うなぎ焼いてるよ

ユノさんが本気でうなぎ屋の若旦那にしか見えない件。こんな人いたら毎日通ってひつまぶしだろうが蒲焼だろうが頼みまくりますけどね(シャレにならない勢い)! チャンミン「ホントに迷惑かけて申し訳なかった」ってコンビニの前にたむろってる日本の若者に…

韓服

韓国では旧正月つうのがあるそうで、そのお写真が挙がってました。

めざましどようび

帰宅する→DVD見る→飯食う→DVD見る→風呂入る→DVD見る→寝おちする ↑仕事でのストレスが増すとそれと比例してオタク行為へとどっぷり浸かる時間も増えるのが私の生活サイクルなんですが、それこそ良いんだか悪いんだかわかんないけど「癒し」ってすご…

BE A STAR

先週末から延々これを観ています。SS501 SPECIAL EVENT TOUR Heart to Heart [DVD]アーティスト: SS501出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/02/06メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (5件) を見る昨年行われたイベントツアーの模…

サイコウデース

めっきりご無沙汰のダブルエスさん達は本国での第2集アルバムの発表を控えて製作準備期間中であったため最近はメディアへの露出はちょっとばかし休憩中でした。んで先日、2週間ばかし後に何かと話題のチャイナで初コンサートが催されるとのことでプロモー…

ミュージックフェア

ど頭で『今宵の月のように』を歌うジェジュンが見えた時には「ひいいいいいいいーーーー!」と思わず嬉しい悲鳴だったわけですが*1PLパフォーマンス的にはいまいちかなという印象でした。素人がナマ言ってすいません。率直に言えば、踊りのキレつうか勢い…