2010-01-01から1年間の記事一覧

あんにょん2010

寒い寒い寒いよー!!!外出たら顔も手も、てか布に覆われていない箇所が全部痛いんだけどㅠㅠ勢いで買ったイヤーマフがちょう便利!あったかいー。 SBSもKBSも歌謡祭りでしたね。ちょいちょい追っかけてますけど、全部網羅は無理っぽいのでごひいきどころの…

魔法少女

キータソとAJ(とジェア?ゼア?のカマの人←失礼)のオレキャラ見ました。なんだか全体的にキレイにまとまりすぎててエンターテイメントには欠けた。キータソの身体がキレてた分残念。なので代わりにこっち貼る。伝説の?ミルクキャラメルー。 ソンジョンは…

獣 in JAPAN

2PM

すっかり忘れてたーーーー!!!ってことで、拾いもんです。いやしかしほんとにやったんだねソンビドル。でも思ってたより随分すっきりした構成でゾンビにもなりきれてないないよねこれー。ゾンビもイルボン仕様? メイクも衣装も派手さには欠けるけど、うど…

てみんちゃんも写り込み

おにゅたすせんいるちゅっかへよーん 一つ一つの歌をとっても大事に大切に歌うおにゅたすの姿には心打たれます。これからもソフトでヘタレなヌサカワドルおにゅたすでいてねー!

Can you feel my heartbeat?

ま、ましゃか本当に日本でゾンビになる気じゃ…

キャンディー

SBSさんの20周年記念だかなんだかのステージにてシャイニーがCANDY@H.O.T 名曲にして良曲。今こんな良質のアイドルソング歌ってる歌手おらんよー かわいいのは言わずもがなだけど、シャイニーにキャンディーってすごくしっくりくるなーと思いました。かわい…

富士山にお化けいますか?

いい歳こいてツイッターにムチュウになってたらブログの書き方忘れちゃいました(痛)ツイッター自体はハンドルたちの時事ネタ追跡のための活用が主目的なんですが、「その時」の本人の「声」がダイレクトに知れるし、一方的でもこちらの思いを伝えられるツ…

あてんしょんぷりーず

おまいらかわいいなーーーー!!!!! ヨンさんのジャンピンにくぎづけ。身体が固すぎるよジョーカー笑!!!! 横一列に並ぶとAJとよそぷのちんまりがよーーーーく分かるなー。よそぷは髪型、こっちのが断然良い。黙ってれば頭良さそう。←… デコ出し推せる…

真理

ソニは宇宙

いろいろおめでとう

自分ごとでジタバタしてるうちに、 獣一位チュッカハンダだったり イッタリア行ってたり ミュージカル決まってたり アビバーしてたり するみたいですね。ネタをアウトプットする余裕がありませんが、ボチボチ追ってはいます。ミスエーがかわいいです。カラの…

病は気から

5月あたりから、ちょっと胃の調子が思わしくなくて、まーそれでもだましだましなんとか過ごしてたんですが、今月に入ってからいよいよもって耐えられんくらいダルくて。ネットやら書籍で自分で調べても悪い方にしか思考が向かないし(苦笑)今日病院行って、…

へろーへろー

今すぐ婿にこい!!!!!!!!!!

難度の高い組体操

午後のティーザーきました 新春かくし芸大会にはまだ時期尚早ですよ、と。(…)好みなのかと聞かれたら、すごい勢いで首を横に振りそうだし相変わらず顔面に力が入りすぎ系だし構成がロボっぽいけど苦悩はしてない(よね?!)ので映像がフルで上がるまでと…

普通が一番

かわいいスンさんが帰ってきたよおおおおおおおお 思えばこの半年、迷走するビジュアルに途方に暮れるばかりだったなあ(ラーメンパーマでカチュームした時はスンシデオワタとすら思った)。サラ毛ボブかわいい!!1:45のキメ顔とか2:15あたりで目を細めると…

サラ毛のラッパー

なんだか体調悪くて気持ちも上がんないです…TTTT。季節の変わり目は要注意。今週は軽く立ち眩みもするし身体全体がダルイ。ちょっと貧血気味なんかなー(トホホ… とかぼんやりしてたら、みなさまお帰りなさいませなんですね。 BEAST ティーザー見た時は頭抱…

美少女と珍獣

なんというか、2AMっていつからこうなったの?(嫌味とかではなく普通に疑問)多分、メンバー総じてここまでできるグループっていないよね。シュジュは選抜すれば可能ではないがここまで振りきれないっていうか捨てきれないっていう気がする(嫌味ではなく普…

カムバックの足音

ビストティーザーきましたーー エビデアイショック!ティーザー見る限りでは、好みではない方向性な気がします…TTTT CUBEはショック路線まだ推しなんかなー;;廃屋も炎もヨンマスクも暗いよ怖いよー。雨の中で上半身さらけ出して踊ってんのはAJとスンさん?…

せんいるちゅっかへよ

キータソお誕生日おめでとう!! ここは舞台私は女優(って思ってそう) 流し眼も素敵(うっとり)! 万能キータソがもっとっもっともっと輝ける19歳になりますよーに!

あにやーあにやーあにやー

韓国は秋夕ってことで色んな特番やってるみたいです。おにゅたすとルナちゃん大活躍!なトロット大会↓ これめっちゃ笑ったー 「ルゥナァ!」の言い方が酷い笑。演歌っていうかムード歌謡的な感じ。特筆したいのはまず、2人とも歌が上手いわー!そして歌うだ…

秋と言えば

秋夕特番でアイドル大運動会なるオタの夢詰め合わせ番組が放送されるそうで、各所でアイドルがハッスルする写真が話題になってますねー。 SMEの面々。全体的にもっとやる気を出しましょう。女子はルナちゃんだけ?ルナちゃんちっこい! JYPEの人たち。SMと比…

INFINITEのウヒョンくんがかわええ

いんぴにとぅのウヒョンくんがスンヨン(KARA)のファンらしく、花束って番組で公開告白させられてたんだが、それがもうかわいくてかわいくてオバ映像見ながらあばばばばばばば…><!ってなっちゃった。 ウヒョンがスンヨナに抱きついた後に、ソンヨルとエ…

オセロ

もう秋なんですねえ。にしてもなぜこうも毎日暑いんだろ(げんなり… 「おれあの黒着てくからお前も白きてこいよー」 「えーやだよう〜」 とかいう会話でも繰り広げられたのかと思うとニヤニヤが止まらないんですが、なぜこの2人がぺアで揃えようと思ったのか…

韓国旅行記2

二日目です。一日目より更に内容は薄いので要注意。

Sistar

ヒニム見たさに食いついたけど、ヒニム抜きにしてもこの曲好きで最近よく聞いてます。勇敢な兄弟作だっけ?メロウできゅんとくる感じがすごく良い。

韓国旅行記1

旅行から帰ってきてからずっと、仕事と猛暑でめっきり抜け殻でバテバテなんですけど、夏時期の弾丸は気力では補えないくらい体力消耗するんで要注意ですねアラサーのみなさん…;><←大きなお世話 8月28、29日と韓国に行ってきました。以下、次回訪韓のため…

ただいま

今日5時に韓国から帰ってきましたー。木曜日にソシちゃんショウケースから帰ってきて何の準備もしてないまま仕事終わりにバタバタ荷物詰め込んで金曜の深夜に出発。2泊3日の韓国チャーター便弾丸ツアーで私にしては怒涛の旅でした。向こうではあいにくな天…

WHAT A GIRL WANTS

ただ「聴く」だけしか機能してない私のシアジュンス(別名アイポ)を何の気なしにイジってたら、一番ヘビロテで聴いてんのがポミニのミニ1集であるということが判明しました。意外ーと驚いたけど、確かにミニ1集は捨て曲なしのかっこ良い「ポミニらしい」ア…

凝視

SJ

昨日SMタウンライブ'10が行われたそうで。SME所属芸能人が一斉に会するだけあって豪華ですよねー。ライブ前?後?の会見の模様↓ おちつけトゥギ…!!! これ、どうやら最前列には各グループのリーダーと俳優陣やらチーム大御所が座るっていう寸法らしいんだ…

グループ担の悲しい性

Infiniteの後続曲が素敵です。流行りのピコピコ系でも苦悩曲でもないし、青い空広い海白い砂浜飛び散る水しぶき溢れる笑顔…とアイドルの王道が逆に新鮮でありすんごく落ち着く。せっかくの夏なんだしやっぱアイドルはこうでなくちゃー歌詞も甘酸っぱくてかわ…

夏休み

8月に入ってから南九州へ行くことが多かったんですが、どこ行っても照り焼きになるので旅行を楽しむ以前に具合が悪くなることもしばしばです。九州あついよー!そらバイオパーク@長崎の動物たちのテンションだだ下がり(のように見える)も納得…。客商売とは…