美少女と珍獣


なんというか、2AMっていつからこうなったの?(嫌味とかではなく普通に疑問)多分、メンバー総じてここまでできるグループっていないよね。シュジュは選抜すれば可能ではないがここまで振りきれないっていうか捨てきれないっていう気がする(嫌味ではなく普通に感想)
クォン、スロンあたりは汚アイドガールズ(ワイルドバニー参照)でも異彩を放ってたしチャンミンさん(響きだけでも微妙な気分になる苦笑)は見た目からして異彩だし(←失礼)ジヌンはかわいいバカだし!2AMってほんと多才!





真似されてる本人もやらかしてます。ミンちゃんて絶対女子人気ありそう!そしてそんなこと本人自身は全く意識してなさそうなとこもいいなー





見た目と雰囲気がなんだか苦手だったBGGGですが、むしろ最近はヘビロテで聞いてます。気がつけば毎日口ずさんじゃってます。とか言ってたらもうすぐミスエーカムバックだって!こないだアデューしたと思ったのに!早い!
リードトラック?はティーザーだけでもすっごい好み!かわいいー!!JYPはぜーーーーったい女子に力入れてる!!!!…いや男子にもそれなり心血注いでるんだろうけど、いかんせん曲もパフォーマンスも全然高まらない…そりゃ構成員の力量もパプリックイメージあるでしょうが、PMにも底抜けに明るい気分になるくらいキャッチーな曲で活動して欲しいです…TTTT