2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あんにょん2009その3

Geeに始まりGeeに終わると言っても過言ではないくらい思い返しても今年はGee漬けだたなあ。ver.違いや少年時代・しゅぽしょ分も入れたら相当見たし聞いた。言わずもがなネ申曲だし名曲。ソウォヌルで妖艶さを魅せたそしだけど私はやっぱ女子はかわいくて一生…

あんにょん2009その2

一昨年から追いかけてきたハンドルボーイズに関してはあまり守備範囲は広げられず今年を終えてしまうといった感じですむー無念。夏季頃の女子G台頭を追ってるうちに東方の乱(…)やらリアルライフが笑えない状態になってきたので秋以降の男子Gプッシュ期を逃…

あんにょん2009その1

今年も残り6時間を切ったとかまったくシンジラレナーイわけですが、否が応でも年は明けるので今年中に自分内反省と来年の目標を記しておきたいと思います。 仕事面では、立場的に色々と重荷を負うポジションを任されてそれを素直に有難いと思えなかったこと…

ブレイクアウト

2009終幕を前に現状に対する自分なりの思いを徒然と書きなぐっただけです。

せんいるちゅっかへよ

ジュンちゃん23歳のお誕生日おめでとう!!!どんな時もどんなジュンちゃんもだいしてる><23歳のジュンちゃんにマニヘンボクが訪れますよーに!

ドンドン

SJ

気がつけばすぽしょ2についての画フォルダがオールジーになりそうな事実にちょい引くわwwwどうしようおれ自重できねえええええ><www よくよく冷静に考えれば、ただの変態集団ですよねこのひとたち^^リョウギのキレキレっぷりが素晴らしくキモいと…

ハニー

今日こそしくだいくんにKARAメン登場の巻(多分)!2月イルボンペンミ公式発表を待ってのオンエアだとしたらどこまでの客寄せプッシュになるかは未知数だけどジャヲタにカラの愛くるしさがガツンと伝わるといいなワクテカ! ひとりで勝手に楽しいのでKARAメ…

ケセラセラ

あれこれ悩むことに疲れたので臭いものにはフタをしてしまう2009冬です。自分に甘くてもなるべくポジテブに20代後半期を過ごしたいのれすかっこせつじつ…。明日もマイペース(言い聞かせ)…><! …おやすみらさい(ヨタヨタ

タシマンナンセゲ

in to the new world のロゴがすんげえ高まるんだお!9人揃ったこの無敵感がさすがソシ!ってひれ伏したくなる^^そにょしでは正当法で真っ向勝負なとこが大好きれす^^

ヘンボク

SJ

シュジュは見てるだけで無条件で癒されるので今本当に救世主的Gです。まー自重中のひとがいたり幽霊部員がいたりするけど、13人揃ってなくてもシュジュはシュジュw的なわけの分からん自信があるのはなぜだ。あぁドンちゃて男前だなあ(なにを今更