あんにょん2009その2


一昨年から追いかけてきたハンドルボーイズに関してはあまり守備範囲は広げられず今年を終えてしまうといった感じですむー無念。夏季頃の女子G台頭を追ってるうちに東方の乱(…)やらリアルライフが笑えない状態になってきたので秋以降の男子Gプッシュ期を逃したらまったくもってわけわかんないなってしまった。シャイニーに関しては興味はあるのでこれから開拓かなー(…)。MBLAQとBEAST(表記に自信なし)は名前だけはチェキってるので余裕が出てきたら動画も漁ってみようと思います。ビズはジュンくん(えむぶらっく)が好みですw←…
あと、なんつっても今年はSJの年だったと思います。カムバカムバ><!ソリソリとノラゴくらいしか映像では確認できてないんだけども、歌自体の面白さとシュジュの持つしなやかなバランス感が巧く変化してくスルメ曲だたなあ。ソリソリは本当に狂ったように見まくった月とかもあって、見るたびにシュジュの凄さを知ったっていうかこいつらただのおもろいマルチ兄ちゃんたちじゃないんだなw(失礼)って思いました。トンに比べたら個々の力・ポテンシャルは弱いかもしんないけど、シュジュは「チーム」なんですよねー。13人揃ってのあのパワーってほんと無敵でめたくたかっけー。今は諸事情で*1欠員が出てますが、次は完全体でのカムバックを期待!アンコン絶対行く!(どさくさ)

*1:映画とか自粛とか訴訟とか…