2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

不買できず

26日から2泊3日でソウルへ行ってきますたー。コンでもイベでもなく普通の旅行だったけど食って歩いて食って買って食ってめたくた楽しかったー!ここ一番の運の悪さには定評のある私だけに(…)両日ともにお天気は今一つだったけど(清々しいくらいの雨)、気…

せんいるちゅっかへよ

SJ

今日はシュジュの絶滅危惧種のセンイルです。きぼみおめ! 遠い眼になりそうなのはこっちの方なんですけど(…)そろそろ姿くらいは見せてくれませんかねー。てぶでひげははカンベン><だけど!

ベイビーベイビー

つくづく静止画でのてぱにのフォトジェニックタイフーンぶりがすごす。

危険な恋をウォウウォウウォー

SJ

キュー様の髪を刈ったやつ許すまじ……!!!

あの娘とスキャンダル

どうやら休暇香港を満喫中のダブルヒョン*1の2人がちゃんねー*2とタクるとこをフライデーされちゃったらしい。ハングクでは結構大きな話題になってるらしいけど(ザ・ジフ効果)女子との絡みより、あの気まずいコンビが(友もいるけど)2人で旅行!ハァーン…

オールウェイズキープザフェイス

武道館公演おつかれしたー。 内容云々については、賛否両論どちらも拝見したけど結局参戦してない私には何も言及できないことだなあボヤーと感じております。ともあれ5人が、笑顔で満足できたのなら、良し。……なんだろうか(悶々)…

アイドントケア

最近のお気に入り娘さんたち↓です。 2NE1(トゥーエニワン)。ビッグバンさんの妹分つうことでハングクではデビュー前から破格の待遇&人気もんだったらしい。女子アイドルはぶりっこミニスカ生足パンプスでガチ勝負wが基本の自分としては全くもって食指が動…

オーララ

今年に入ってからごんいる関係の祭りごとにもすっかりご無沙汰で、でもってこの盆も地元で仕事してます。武道館?なにそれ?おいしいの?(棒読み)今年中にごんいるにミーツできる気が一切しないんですが(まがお)…。まーいくらネガティ部になっても私を取…

せんいるちゅっかへよ

まんね22歳の誕生日おめっとー!(ギリギリ業務) 思えばまんねがマイファーストマンネだったわけで、今思うとまんねが一番マンネらしいつうか。(まあその他のマンネからはマンネのくせして邪気つうか妖気つうか殺気しか感じない、ってのもどうかと思うけ…

クィヨウンウンジャ

SJ

ごんいる@ソウルにもトン@熊本にもシュジュ@東京にも行けない私は地元祭りに行ってました。く、悔しくなんかないんだから;><!いやーそれにしても花火は日本の宝ですね!(しみじみ)トン関連の色々については余り思い悩まないように努め、たつもりが…

こんな時こそプンソン

MVの狂いっぷりとは反してよくよく見ると歌詞が沁みます。全てが良い方向に向かいますように。