2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

To You

ミニ3集音源とリードトラック『To You』のMVが解禁しました 聞いた最初の感想は、「難しいなあ」というのが正直な所で、予想とはだいぶ違う音の作りだったので驚いたのと、音は好みだけどこれ売れるかなーとかやはり邪推をしてしまう自分TTT。得てして「よい…

イッテキマス

もし万が一いや兆が一、この活動に「結果」を求めることを考えてるとしたら、勝負はカムバック後の次週(つまりは6月第一週)しかもう道はないと思うのです。新人群雄割拠の昨今うようよいる新人が足元にすら及ばない大物が戻って来すぎる。ワンガはもう『Wo…

run創造run

teaser第2段はマンネラインの「純情編」だそうです。ちなみに昨日の93は「嫉妬編」だって。チャニヤの3割増やりすぎな小芝居は嫉妬を表現してるのですよ!← 熱狂ペンの好評と反して私はどーーーーーーーーーーしてもリキやんのキューピーマヨネーズみたいな…

Ulala Session

ここ最近はこの人たちの曲ばっか聞いてます。Mネのオーディション番組 SUPER STAR K3 出身のグループ울랄라세션(ウララセッション) スーパースターK出身の人たちって、ホガクとかソイングクくらいしか知らなくって(そいやカンスンユンってYGだっけ)、あ…

大根チャニヤ

カムバックteaser第一弾出ました。ジャケ写の嫌な予感よろしく今回もPDはヨンガマンヒョンジェだそうです。ほとばしる既視感の理由が分かって思わず膝打ったわw 今回、勢いに「乗る」んじゃなくて「維持する」ってことに重きを置いてる気がしてならない。コ…

カウントダウン入りました

身体がバッキバキにこってて頭痛が酷かったので今日はおうち帰ったら大人しく寝てました…あーまだ火曜日…ぎゃふんTT 見た目的には前作の残り香が感じられちゃう仕様でなんだか残念。ハズレがないっちゃないけどインパクトもないよね。髪型変わっても見た目そ…

ジャイアン不在

セルカの撮り方に個性があらわれてますねーヨングクがおらんよーTT こんな顔した捨て猫おるがなTTTTハンドル界一の困りドルじょんおぴTTTTTTTT

チョココロネリッキー

30日音源公開としてどのタイミングでリリース開始になるのか手帳とにらめっこしながら、10代に会うため月一渡韓とか自分でも頭沸騰してるとしか思えないのでせめて賞与が出てからにして欲しい(ヌナオカネナイアル)という勝手なお祈りを毎日しとります。無…

じょんおぴの見た目は20歳

多分、私は私が思ってる以上にBAPのことが好きみたいで、毎日動画漁ってはにやにやしたり気が引き締まったりするんだけども、例えば単純に、てぃんたぴに対する「好き」とびえぴに対する「好き」は、全然違う類のベクトルが伸びてて、まーつまるところはみん…

怪盗ニエルちゃん

30日にミニ3集の音源公開。シニョク氏がツイでコンセプト公募したのが3月末。約2ヶ月の準備期間でカムバックっててぃんたぴにしては助走期間が短くてちょっと動揺…。6月末の東名阪ゼップ巡業に照準合わせて儲けに出たいのならその賭けだいぶ危ういとも思える…

にやにやが止まらないー

全員まんべんなく丁寧で低姿勢!

二次元高校

うかつにハイスクールラブとかできませんね

Honey

出演が決まったときからものすごーーーーーーーーーーく楽しみにしてた不朽の名曲JYPスペシャル! あぁやはりだ。私はスコーンとはまったときのニエルの歌声にめっぽう弱いのだ。ピアノ前奏〜けっぴょんの呟き(笑)からのニエルの歌いだしからもう好みど真…

おぷくんは腕出し担当

事務所の方針見る限りではこのこたちも日本参入もうすぐかなー。スタンディングでCD発売イベくらいはするでしょう。お触りつきでそれなりに集客はするんじゃないでしょうか← 日本語の発音はよんじぇが一番上手いなー本当に器用!そしてちょっと痩せたね。ひ…

くまモン幅きかせすぎ

母の故郷(熊本)に帰省中です。行きの高速渋滞ですでにぐったりなんだぜ\(^o^)/福岡抜けるまで3時間かかったとか嘘だろ(^○^) 今年のGWは例年になく毎日どっかにお出かけする予定が入っててお家大好きっことしては一日は引きもる日がないとかなり辛いpq街灯…

SHOW CHAMPION

MBCのSHOW CHAMPIONに出演。じぇろろんいないけどー;;みんなかわいーいかわいーい!やはりテヒョンは当初のイメージよりだいぶひょうきん(笑)よんじぇは何気に?正統派の美少年って顔ね!丸い鼻もキュート! これ、ちょしんそんよりBAPのが歓声大きくて…