2009-01-01から1年間の記事一覧

あんにょん2009その3

Geeに始まりGeeに終わると言っても過言ではないくらい思い返しても今年はGee漬けだたなあ。ver.違いや少年時代・しゅぽしょ分も入れたら相当見たし聞いた。言わずもがなネ申曲だし名曲。ソウォヌルで妖艶さを魅せたそしだけど私はやっぱ女子はかわいくて一生…

あんにょん2009その2

一昨年から追いかけてきたハンドルボーイズに関してはあまり守備範囲は広げられず今年を終えてしまうといった感じですむー無念。夏季頃の女子G台頭を追ってるうちに東方の乱(…)やらリアルライフが笑えない状態になってきたので秋以降の男子Gプッシュ期を逃…

あんにょん2009その1

今年も残り6時間を切ったとかまったくシンジラレナーイわけですが、否が応でも年は明けるので今年中に自分内反省と来年の目標を記しておきたいと思います。 仕事面では、立場的に色々と重荷を負うポジションを任されてそれを素直に有難いと思えなかったこと…

ブレイクアウト

2009終幕を前に現状に対する自分なりの思いを徒然と書きなぐっただけです。

せんいるちゅっかへよ

ジュンちゃん23歳のお誕生日おめでとう!!!どんな時もどんなジュンちゃんもだいしてる><23歳のジュンちゃんにマニヘンボクが訪れますよーに!

ドンドン

SJ

気がつけばすぽしょ2についての画フォルダがオールジーになりそうな事実にちょい引くわwwwどうしようおれ自重できねえええええ><www よくよく冷静に考えれば、ただの変態集団ですよねこのひとたち^^リョウギのキレキレっぷりが素晴らしくキモいと…

ハニー

今日こそしくだいくんにKARAメン登場の巻(多分)!2月イルボンペンミ公式発表を待ってのオンエアだとしたらどこまでの客寄せプッシュになるかは未知数だけどジャヲタにカラの愛くるしさがガツンと伝わるといいなワクテカ! ひとりで勝手に楽しいのでKARAメ…

ケセラセラ

あれこれ悩むことに疲れたので臭いものにはフタをしてしまう2009冬です。自分に甘くてもなるべくポジテブに20代後半期を過ごしたいのれすかっこせつじつ…。明日もマイペース(言い聞かせ)…><! …おやすみらさい(ヨタヨタ

タシマンナンセゲ

in to the new world のロゴがすんげえ高まるんだお!9人揃ったこの無敵感がさすがソシ!ってひれ伏したくなる^^そにょしでは正当法で真っ向勝負なとこが大好きれす^^

ヘンボク

SJ

シュジュは見てるだけで無条件で癒されるので今本当に救世主的Gです。まー自重中のひとがいたり幽霊部員がいたりするけど、13人揃ってなくてもシュジュはシュジュw的なわけの分からん自信があるのはなぜだ。あぁドンちゃて男前だなあ(なにを今更

くるきっとくる

SJ

めっちゃ熱いお茶出して舌火傷させたいくらいかわいいですね!!!お帰りかわいいうにょ!!!!! ひいいいいいいいいいいいいいいいい

感謝

res

ものそい遅れたけど><;拍手レスです。お星たまも毎回ありがとうございます!

結局

どーやら本日分の放送に劇団ひ●りの出演はないそーで、つーことはKARAも出ないみたいな。とりあえず今週も録画で構えます。どんだけ本気だよ苦笑。この短時間でわかったことは劇団●とりは相当なカラペンだってことだな!

謝罪

↑のエントリ手直ししたらお星様が消えちゃいますたorz…みあねよー(土下座)!!!!

どえーーーー

KARAメンがコメント出演@しくだいくんってマジデカー?!!!!!と、とにかくレコ録準備しなきゃ><><><

おめでとう

5人ともだいしてる°・(ノД`)・°・

せんいるちゅっかへよ

日付詐称でサーセンwwwヨンセンさん23歳のセンイルおめでとうございます!最近動向が全く分かんないのですがカムバもしたことだし大福ってないことを祈りつつお祝いしたいと思います。見た目も大事だが中身も大人になーれ☆← 自身のセンイルパーチーにも関…

リバース

一応表題曲らぶらいくでぃすはチェキってます。サウンドとしては嫌いじゃないけどあまりパッションは湧かないかなあ…。どうせ分かりやすいポップス担ですwwwユンジフ追い風を受けてまさかのリダ推しなのでは(心配)…という私の危惧を裏切って安全パイの…

一枝梅完走

イルジメ 〔一枝梅〕 BOXI [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/06/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (15件) を見るイルジメ 〔一枝梅〕 BOXII [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/07/02メディ…

ピンキーはグレープ味が好きです

気づけばもう今年も残り2ヶ月ですねお久しぶりですややどす。日々殺伐と暮らしてたらブログの書き方を忘れてましたzzzz。巡回先には毎日足を運ばせてもらってたけどいかんせん能動的に動いてない分色々と浦島です。ごんいるカムバも全然追えてないお^^…

せんいるちゅっかへよ

SJ

今日はドンちゃんのセンイルらしいので手持ちのお気に入りを貼り付けてお祝いしようと思います。疲れにはいけめそが効くな! アホ ミーツ アホ ↑香港だか台湾だかの空港でごんいるとシュジュがバッティングしたらしい図。リダとドンちゃんの夢の競演ですが、…

必死

SJ

ジーを!ジーを今すぐ入れて!!エイベの偉いひと!!!!(切実) 私が!私が!!いかほどプレミアムライブインジャポンのジーを励みに日々を生き抜いておったか……ぼくのきゅよんちゃそ…(絶望)

疲労

この一週間心身ともに激務ですた。誠意ってなんだろうね…と自分以外居なくなったスタッフルームのPCの前でうなだれてた週末。ドリコン?なにそれおいしいの?(棒読み)なんかもう仕事や取り巻く環境に対して憤慨する気力すらなくなったお(にっこり) そ言…

パズル

8

私がエイトさんにどっぷりだった頃の横山さんはそらもうはち切れる寸前の水風船みたいな、まあ要はアイドルにも関わらずすんげえデブってたんですけど(後半回復してたけどな)、最近不意にテレビジョンでお見かけする度に予想外の良ビズをキープしてるんで…

アラサーの立ち位置

先週の火曜辺りから風邪を引いてまして、鼻風邪から喉にきて金曜から見事に全く声が出なくなりましたorz。さすがにヤバスな状況だったので仕事早引けして病院にも行った。当分治んないby医者ってさ!あはあはあは(乾笑)しかもこの2日大人しく静養してたは…

魔王の近況

SJ

未だにまんどりん部の方向性を理解しきれてないあてくしですが、結構食い気味にスーパーガール音源はチェキりました。音としてはポップ色も程よくキャッチーな感じが好感触ですた。MV見てたらワンガのてるみー思い出しちゃった。あと、予想外のシカたそ登場…

ユとス

最近これ↓が

浮かれまくりまくり

連休のせいかただでさえあっぱらぱーなのにいつもに増して浮かれポンチになってるみたいで勢いで買ってしまったコレ↓ Apple iPod nano 第4世代 8GB ピンク MB735J/A出版社/メーカー: Apple(アップル)発売日: 2008/09/10メディア: エレクトロニクス購入: 1人 …

探してた僕のトレジャー

大して興味も無いのにヘローキテー35周年グッズ(紫)に手を出そうとしている私をダレカトメテ…。どうやら有天がかわいくて仕方ない周期に入ったと思われ、何を見ても聞いても、ゆちょむかわいいよゆちょむハァハァ!しか言ってないよ最近(重症)。。。 そ…

奇跡と呼びたいこの気持ちを君だけに伝えたいよ

シルバーウィーク初日の今日は美容院行って自分メンテしてきました。カットとカラーとパーマ!長さは変わらず肩までのボブだけど3年ぶり?くらいにパーマかけたんで雰囲気は意外と変わったかもwwwゆる〜い内巻き風味な感じなのですぐ取れんだろうなあと思…