一枝梅完走


イルジメ 〔一枝梅〕 BOXI [DVD]

イルジメ 〔一枝梅〕 BOXI [DVD]

イルジメ 〔一枝梅〕 BOXII [DVD]

イルジメ 〔一枝梅〕 BOXII [DVD]


ヨン(主人公)がイルジメ化するに連れ、へなちょこ時代はイェソンさんに見えて仕方なかったイジュンギがいけめそになるに毎にちょーしんせーのひとにしか見えなくなった罠。まじで似てるって!同系統の顔のはずなのになぜこうも萌えに違いが…!!イェソンさんすまん!私はイェソンさんのおもろいとこが好きだお←フォローになってn…
イルジメ化したら最後、イジュンギがめたくたかっこよい上に強い=最強で、最後は猛ダッシュで完走しますた。ムキムキじゃないのに体術に長けるってすんごい好みなんだけど><ラストの真相が気になるけど私はあの終わり方好きだたな。イジュンギは芝居も上手いし何よりテレビ栄えする容姿なのでもっと彼が出てる作品が見たくなった。悪役演ったら良いと思う!
つうことでイルジメ効果でちょーしんせーのメンバーの顔と名前が全員一致してしまった悲しい事実も付け加えて終わります^^おれのせいじゃないぜネットがおたくを作るんだぜ^^私はユナク先生とゴニルが好きです^^(いらん情報)