リバース



一応表題曲らぶらいくでぃすはチェキってます。サウンドとしては嫌いじゃないけどあまりパッションは湧かないかなあ…。どうせ分かりやすいポップス担ですwwwユンジフ追い風を受けてまさかのリダ推しなのでは(心配)…という私の危惧を裏切って安全パイのマンネ推しですねー。歌い出しからリダだったらどうしようかとひとりでgkbrしてたけどそこらへんは賭けに出ないあたりまで腹黒いなD●P…。にしても、、、










よくこの衣装で世に出せたな…


…これ、ハングクでは受け入れられてるんでしょうか。激しく疑問。衣装のトンチキさがカワイさあまって憎さ501倍だおwwwリダに至っては乾いた笑いしか出てきませぬね^^あはあはあは!よんせんさんはプリンスの名にかけて抵抗したのかたとぅー具合が少ないですねさすが☆あと、ぎゅじょんくんのパンツとブーツのバランスの悪さが酷い。魚河岸のにーちゃんじゃないんだから^^…何はともあれ本国ではへさべさの5人でのカムバなんだからいっぱいみゅてぃずん取れるといーね!←他人事でサーセン