夜明けの鹿


ルハンがエクソを去るようです。


体調を崩してステージに立たなくなった頃から(?)その兆候はあったらしく、でも、私はルハンは絶対戻ってくるってすごく信じてたし祈ってた。

色々な憶測や本当かどうかわからない記事が出回ってるけど、今ルハンが何を思っているのか今まで何を思ってきたのか、真実は分からないし、だけど実際、専属契約解除の訴訟を起こしたのはルハン本人だから、理由は何であれ彼がエクソを離れる意思を持っているという事実は確かなわけですよね。


私が、エクソというフィルターを通して見ていたルハンという人物は、お人形のような華やかな見た目に反して純粋で真面目で面白いことなんて言えなくてしうちゃん大好きで、そんなこと全てが虚構だったとしても、私はルハンが大好きでエクソには必要だと今でも思っているよ。


彼が、苦しい、故郷に帰りたいと思っていても、「行かないで」と繋ぎとめたい。


ただただ悲しくて寂しくて途方に暮れる。