2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

美少女と珍獣

なんというか、2AMっていつからこうなったの?(嫌味とかではなく普通に疑問)多分、メンバー総じてここまでできるグループっていないよね。シュジュは選抜すれば可能ではないがここまで振りきれないっていうか捨てきれないっていう気がする(嫌味ではなく普…

カムバックの足音

ビストティーザーきましたーー エビデアイショック!ティーザー見る限りでは、好みではない方向性な気がします…TTTT CUBEはショック路線まだ推しなんかなー;;廃屋も炎もヨンマスクも暗いよ怖いよー。雨の中で上半身さらけ出して踊ってんのはAJとスンさん?…

せんいるちゅっかへよ

キータソお誕生日おめでとう!! ここは舞台私は女優(って思ってそう) 流し眼も素敵(うっとり)! 万能キータソがもっとっもっともっと輝ける19歳になりますよーに!

あにやーあにやーあにやー

韓国は秋夕ってことで色んな特番やってるみたいです。おにゅたすとルナちゃん大活躍!なトロット大会↓ これめっちゃ笑ったー 「ルゥナァ!」の言い方が酷い笑。演歌っていうかムード歌謡的な感じ。特筆したいのはまず、2人とも歌が上手いわー!そして歌うだ…

秋と言えば

秋夕特番でアイドル大運動会なるオタの夢詰め合わせ番組が放送されるそうで、各所でアイドルがハッスルする写真が話題になってますねー。 SMEの面々。全体的にもっとやる気を出しましょう。女子はルナちゃんだけ?ルナちゃんちっこい! JYPEの人たち。SMと比…

INFINITEのウヒョンくんがかわええ

いんぴにとぅのウヒョンくんがスンヨン(KARA)のファンらしく、花束って番組で公開告白させられてたんだが、それがもうかわいくてかわいくてオバ映像見ながらあばばばばばばば…><!ってなっちゃった。 ウヒョンがスンヨナに抱きついた後に、ソンヨルとエ…

オセロ

もう秋なんですねえ。にしてもなぜこうも毎日暑いんだろ(げんなり… 「おれあの黒着てくからお前も白きてこいよー」 「えーやだよう〜」 とかいう会話でも繰り広げられたのかと思うとニヤニヤが止まらないんですが、なぜこの2人がぺアで揃えようと思ったのか…

韓国旅行記2

二日目です。一日目より更に内容は薄いので要注意。

Sistar

ヒニム見たさに食いついたけど、ヒニム抜きにしてもこの曲好きで最近よく聞いてます。勇敢な兄弟作だっけ?メロウできゅんとくる感じがすごく良い。

韓国旅行記1

旅行から帰ってきてからずっと、仕事と猛暑でめっきり抜け殻でバテバテなんですけど、夏時期の弾丸は気力では補えないくらい体力消耗するんで要注意ですねアラサーのみなさん…;><←大きなお世話 8月28、29日と韓国に行ってきました。以下、次回訪韓のため…