INFINITEのウヒョンくんがかわええ

いんぴにとぅのウヒョンくんがスンヨン(KARA)のファンらしく、花束って番組で公開告白させられてたんだが、それがもうかわいくてかわいくてオバ映像見ながらあばばばばばばば…><!ってなっちゃった。





ウヒョンがスンヨナに抱きついた後に、ソンヨルとエルくん(後列右端2人組)がリアルにちょwおまwwwwwwってなってんのもいい笑しジヨンが恥ずかしがってんのもかわいいいいいーーー





ひょこひょこ歩くウヒョンたんかわええええ!!スンヨンに「もう私のこと好きじゃなくなったのー?」とか聞かれたら私確実に死ぬ(萌えすぎて)ー!
これ見てウヒョン株上がりまくりですよーウヒョンくん歌上手いし気取ってないしスンヨンペンだしまっすーに似てるし!スンヨンペンには複雑な気持ちのひともいるだろうけど、このカップル推せる><><><へさべさアイドル見て幸せな気持ちになりましたーかわいいかわいい(でれでれ)
あ、ウヒョンたんのなぬんおっとけ衣装ですが、この後ピソンベニムのなぬんおっとけーをラップの2人と披露してたからです。(ティンタップの子はレイニズム踊ってた。)迫力はなかったけど、歌は上手かったなー←盲目