秋と言えば

秋夕特番でアイドル大運動会なるオタの夢詰め合わせ番組が放送されるそうで、各所でアイドルがハッスルする写真が話題になってますねー。






SMEの面々。全体的にもっとやる気を出しましょう。女子はルナちゃんだけ?ルナちゃんちっこい!





JYPEの人たち。SMと比べるとなんか若い!でっかい!ってかスジちゃん松葉杖?!…TTTTミンちゃんちっこい!







うよんあが日曜日のお父さん。





ヨンさんがんばれーーーーーーー笑!!!!





うわ!この組、濃い大笑!各チームが誇る筋肉バカ自慢対決ですねーAJが内心必死になってそうー。ジュンさんの歯のくいしばり方に並々ならぬ思いが感じられます。ジュンさん負けず嫌いっぽいし。オク氏の残念ぷりもネ申。





リレー!!!運動会の花形!!!これ結果ちょう気になる><ハードルで1位だったらしいミノがぶっちぎんのかクォンが突き放すのか。JYP陣は身体でかい分動きが重そうw←単なる偏見





チャンソンすげー!でも危ない;><





91ラインはタレント揃ってますねー。つかジェジンとジヌンてタメなんだ…




落ち着く乙女チーム。





もはやヨンさんは存在だけでお腹痛いwww←失礼




これ、各事務所ごとにチーム分けてんのかなー?でもPMとAMはチーム違うよねーなんでー。ほんと出演陣がオタ充なメンツばかりなんで必見ですよね!早く見たい><!アイドルの皆様はご多忙の中、汗流して頑張ったんだなーお疲れ様でした!