2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Danger

f(x)がミューバンでみゅてぃずん。音楽番組のみゅてぃずん発表でこんなに心からおめでとうの気持ちになれたのはいつぶりだろう!本当に本当に見てるこちら側も多幸感で一杯になれるみゅてぃずん。頑張ったね!おめでとう!おめでとう!! 今、一番好きな女子…

うどんせんいる

2PM

ウヨンアー誕生日おめでとうー!

週末はタイ

もうすぐ出発^^タイで会いましょう ぼくはアイスクリームあげない!!! すねた!!!ぷん あいー(って何て訳すの;)恥ずかしいなあ!!!>o ぺくちょんまんちょめぺくちょん。彼らはアイドルのお手本のようなグループだと思うんですがどうだろう。ニエル氏はスト…

ソルリは若干お疲れ気味?

うーーーーーんやっぱいいすっわーピノキオゥ!!爽快なスピード感こそないけどその分中毒性があるリズムで身体じゅう蝕まれていく感覚。ダンスの構成も衣装のヘンテコ感も素敵素敵! エンボの件もそうだけど流行りのスタイルに乗らず彼女たちのためにしっか…

お帰りなさいのカウントダウン

みゅてぃずん取るにはパンチが足りないかもしれないけれどいやーん私これ好きです^^^f(x)のイメージは幾何学模様。エンボが加わると一層かっこよさが増しますねー!クリスタル様の纏うオーラにとてつもなく心酔。センターで生意気そうなとことか激しく推…

10代の罠

公開放送@エバーランドより。何枚かお借りしたもの貼ります 今日はお天気にも恵まれたみたいでよかったですねーエルジョは眩しそうに目を押さえてるのが何枚かあったな。動画は未捕獲です。 あでゅーしなものの毎日遅くまで練習してるみたいでお疲れ様です…

今日は引きこもり日

最近通勤退勤のお供はずっとこれでした 1st Mini Album(韓国盤)アーティスト: Dalmatian(ダルメシアン)出版社/メーカー: IS Entermedia Group発売日: 2011/02/21メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (2件) を見る このミニアルバムはどの曲も…

Pinocchio

全員キターと思ったらルナたその扱いに憤慨!もっとかわいくできたはずなのに!ひどい!!;; クリスタル様は女王の貫禄たっぷりですな。確かニエルとタメだぜ…。あーんエンボおかえり!!待ってたよーーーーー

おっとけって言われてもよ…

にやりと「幸せだどうしよう」とか言うとこがずるいと思います先生。イチャニさんがスーパーミラクルウルトラアイドルで素晴らしいです先生。 今日出先で会った業者さんがニエル似(私調べ)でワンデイフォーリンラブですよ!ちょう似てた!こっそりガン見(…

ナッシンオーバー

いやー春ですね!今日とか日中20度いったらしい。車中は軽く汗ばむくらいでした。ぬくいよー。気候が暖かいと心にもちょっぴり余裕が出てくる気がします^^ここ2日は体調も良く安定しているのでうれしす^^(ホクホク BTD活動があまりにも好みではなく視界…

春なのに

新年度が始まりまして、つってもうちの部署はメンツ・仕事ともに大きな変化はないんですが、個人的には異動一年目の昨年度より任される仕事の重さが段違いになるので、ただでさえぱーぷりんなオツムの取りこぼしが最小限になるよう先月末から神経張りつめて…