10代の罠


公開放送@エバーランドより。何枚かお借りしたもの貼ります




今日はお天気にも恵まれたみたいでよかったですねーエルジョは眩しそうに目を押さえてるのが何枚かあったな。動画は未捕獲です。
あでゅーしなものの毎日遅くまで練習してるみたいでお疲れ様です。ビズはみなさん良好っぽくてうれしす。ちゃにさんの髪が早くのびますよーに!(ナモナモ





つい最近ツイで韓国人のてぃんたぷペンちゃん(17歳だって;;)とお話しする機会がありまして、その子の反応がすごくかわいいんですよう。「オンニ!エルジョオッパからリプもらっちゃいました;><どうしよう…!!」とか言われたらオバの方がおっとけーですよ苦笑。「オンニも自分のことのように嬉しいよ」とか言ったら「大興奮!」って返ってきて色んな意味で軽く発狂しそうになりました…若いってすばらすぃー
他のグループがどうだかはよく分かんないんだけど、てぃんたぷはツイにメンバーが現れてペンのコメントにリプするっていうのを見かけるんですが、そんなことされたらペンは軽くアリ地獄祭りですよねー。若い子なら尚更。しかもリプの内容もかわいいし。ちなみに私もお返事もらったよ!ちゃんじょに「会いたい><」とか言ったら「僕もですよう!!!」って返ってきてひっくり返りそうになりました…。じゅ、じゅうろくさいに負けた…。