2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

輝くシャイニー

昨日SHINeeの福岡イベに行ってきました。地元にハンドルがくること自体希少だししかも単独イベだししかもしかも輝くシャイニーちゃんだし(←重要)これはストレスフルな毎日へのご褒美に違いない!ありがとうネ申様ギュリ様!金払うの私だけど!行くしかない…

私信

日参させてもらってるくせにいつもスターのみのレスしかできなかった素敵ブロガーさんがシャイニーイベのため遠征されると聞きつけたので思い切ってアポ取ってお会いしてきました。うきさん(アイディーgreensky)、つまらんオタクと絡んでくれてありがとう…

りんでぃんどん

カラルパンやらティアラリパケやらソシアンコンやらポミニ来日やらビストカムバやらで頭が一杯なんですが明日はシャイニーの福岡イベに参戦するのです!ハイタッチもしちゃうよーわくわく! 席は正直微妙だけどシャイニーについてよく知らないことだらけなの…

ジャケ写キター

ひ、左端のひとは誰ですかー?!! しれっとまさかのメンバーチェンジでもあったかと目を疑ったけどもしやのもしやでヨンさんすか?!!シンジラレナーイ(仰天)! ヨンさん→ドゥジュン→AJ→スンさん→よそぷ→ドンさん の並びに見えるんですが…違ってたらごめ…

せんいるちゅっかへよ

きゅじょんくん23歳のお誕生日おめでとう!!すっかり痩せてかっこよくなったけども内面から滲み出るイモっぽさ素朴さは変わってないと思ってます。らいぶらいくでぃすの罰ゲームメイクは忘れて(…)2集でびっくりするほどより一層イケメソになったきゅじょ…

火気厳禁

スンさんの前髪(右半分)返せー;><!!!!スンさんに男っぽさなんて微塵も求めてないので今回のコンセプトは百歩譲って小悪魔系乙女でいってほしいですかっこせつじつ。。。つかむしろルパン(KARA)に混ざった方がスンさんの可愛さが生かされると思う…

せんいるちゅっかへよ

チャンミン誕生日おめでとう。幸多き22歳になりますように。

正月なので

ハングクはまだソルラル中?よう分からんが。ソルラルと言えば、ハンボク!あたしアイドルハンボク大好物!!MBLAQ(リーダー病欠)もハンボクでご挨拶。 あ、ひとり父兄が混ざってます(嘘) ぎゃあ!かーわーいーいー!前列二人の鬼ゲロなかわいさと反して…

感謝

res

拍手レスです。遅くなりました;><お星様もありがとうございます!

TBJ

国内衣類ブランドモデルに起用 やっぱ喋り担当はジオさんなんすかねー ジオ(42歳)って紹介されても違和感ゼロ ミルちゃんよりによって髪型残念…TT 子犬に猛烈に逃げられそうなミルちゃん^^ つかBGMがOh!キターーーーーーー! ミステリキターーーーーー…

せんいるちゅっかへよ

イジュンさん22歳の誕生日おめでとうございまーす! 最初はただの露出狂のチャラ男かと思ったけど、色んな映像を見れば見るほどジュンさんの出来るこっぷりに脱帽するなうです。頭からつま先までアイドルとしてセルフプロデュースがマジ巧い!自分のキャラの…

せんいるちゅっかへよ

24歳のユノさんには沢山の良いことばかりが待ってる!絶対そう!言霊!!ユノさん誕生日おめっとー!

せんいるちゅっかへよ

SJ

キュー様お誕生日おめでとう御座います。 個人的に今のキヨプタキュー様レボリューション(一部)が未だ慣れないので、端っこの方ですました顔して兄たちを見下している見守っている風味の魔王カムバックを願っていたりします。まあそれでも踊りがへっぽこだ…