正月なので


ハングクはまだソルラル中?よう分からんが。ソルラルと言えば、ハンボク!あたしアイドルハンボク大好物!!MBLAQ(リーダー病欠)もハンボクでご挨拶。




あ、ひとり父兄が混ざってます(嘘)



ぎゃあ!かーわーいーいー!前列二人の鬼ゲロなかわいさと反して後列二人の胡散臭いサランヘポーズに腹が痛くなったのは私だけではないとオモイタイ…手の角度が鋭角すぎるジオさんが素敵。




ジュンさんに不正解という文字はない。髪の毛ストレートのが若さが出て好き。





ぎゃードゥンドゥンかわいいかわいいかわいいかわいいーーーーー!!!!間違ってもそんな機会はないがこのひとの隣にだけは並びたくないですねー(顔の大きさ丸分かりの罠)





ジオさん硬っっっwww(大笑)微笑がカコイイデス!





ミルちゃんアイドルとして完璧ですねー!なにこれーちょうきゃわゆいー!!←贔屓 サランへポーズすらあほみたく見えますが、この笑顔と愛嬌はお手本!みんな見習うべき!!あたしミルちゃんにならお年玉いくらでも渡しちゃう><!←思うツボ




ハンボクは5割り増しでアイドルをかわいく見せますねー色合いが好き。かわいいひとはよりかわいく、そうでないひともそれなりに見える素敵衣装。担当色も合ってると思います。スンホが居たら緑だったのかなースンホ兄のちょうぎこちないに違いないサランへポーズが見たかった…><