2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

横からたぐりよせました

ものすごく苦い顔にしかならないんだけど。シカ様の自尊心ですね分かります… ソニたんの豊満おっぱいが見たい!どこ!

気合いを入れる時はパクス

明日仕事でちょっと大きな用件があり先週末からソワソワしてるのでパクス創造カムを見てやる気を充電するのです この日のパクスは個人的に大好きで何べんも見てしまう。表情も完ぺきに近いんじゃなーい。やりすぎてないのが逆にフレキシブル。 頭から重心に…

魅惑のユビン

Wonder Girls インガみゅてぃずんおめでとう!!! カムバックしてからMカでの1位以降なかなか音楽番組での「結果」という形では評価が思うように出てないように見えて(それでも1位候補にはなってるんだけど)、流行や事務所と局側のムニャムニャに左右され…

カムバックの足音が聞こえてきました

シンガポールペンカムよりパクスとスパラヴ 疲れなのか手抜きなのかそれともどちらもなのかパフォーマンスの迫力自体が今一つな印象。お呼ばれしてる公演なんだからもっと気合い入っても良いんじゃなくて!踊りにくそうな舞台であることは差し引いてもだよ。…

マンネのせんいる

あーあと1週間前のことですが16日がTEEN TOPの老け顔マンネちゃんじょくんの16歳(!!!)のお誕生日でしたのよ 当日はツイでお祝いしたしソンムルも送ったし(!!)私の中では一区切りという感じでしたがエルジョ氏にのっかってここでもどさくさお祝いす…

HONEYのせんいる

今日はTEEN TOPの悪童ラッパー↑エルジョ氏のお誕生日ですようービョンホニ18歳のお誕生日おめでとうー! てぃんたぷ一モテ男はてぃんたぷ一のシャイシャイシャーイボーイ♪でニヒルなイッツミーエルジョでメンバー(特にちゃにさん)にもモテモテですね!さす…

Please be my baby

ワンガ正規2集が期待値以上すぎて聴きながら涙目になってます。音源公開からワンガ熱が止まんない><>< 音のカッコよさに歌詞のかわいさに戦慄だけどワンガの背負ったもののすごさがよく分かる正規2集。絶頂期から考えたらブランクもあるしメンバー交代と…

Be My Baby

これは す ば ら し い ! ! !