魅惑のユビン



Wonder Girls インガみゅてぃずんおめでとう!!!
カムバックしてからMカでの1位以降なかなか音楽番組での「結果」という形では評価が思うように出てないように見えて(それでも1位候補にはなってるんだけど)、流行や事務所と局側のムニャムニャに左右されず純粋に良い曲が評価されないなんて納得いかん!ぷんすか!ってそんなこと今更言ってもor2ってことに憤慨してたんですが、ようやくインガでのみゅてぃずん獲得ですよ涙!おめでとう!
受賞の挨拶でリーダーにさっとマイクを渡すイェウンが素敵。ソネは言葉につまりながらもしっかり挨拶してるし他のメンバーも動じない。落ち着いてるけど静かに歓びを噛みしめるような表情。私も嬉しいー!





インガは3週とも素晴らしくて全部貼る!ソネもイェウンもユビンもソヒも貫録たっぷりなんだけど、ほんと全員表情や表現に隙がないというかどの場面切り取っても「うわー」って動きしてるんですよね。そこいらの男子ドルなんかより全然強そう。そんな中リムちゃんは(でかいけど)リスみたいでかわいい!良いバランス。ユビンとか内面から沸き出てくる色気がもう!すごいから!><




うとぅくてぃー!



男をあげるためにてぃんたぷちゃんも一度ユビン様に踏まれとくべきだと思う!(チャンソンはいつだって土台役)
ギャグコンサートとかスケッチブックとか強心臓とか未見なんだけど色々ふらふらしてるからチェックできるかしら;;