2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョンスの入隊

SJ

イトゥクさんが入隊されました。 期限ぎりぎりまで粘った印象はあったものの、写真を見てしまうとやはりぐっときてしまうね。ああトゥギ老けたなー…←韓国のアイドルって賞取っても1位になってもいつでも号泣するのねーというイメージをはじめて植えつけたの…

떴다 브라더스 ep.1

昨日からMBC MUSICで始まったTeen Top & 100%の新番組『떴다브라더스』(トッタブラザーズ) お題が出て、ミッションを与えられたメンバーたちがそのミッションクリアのために様々なことにチャレンジして、真のかっこいい男性を目指すリアルバラエティ って…

I don't need a man

うちの職場で、今年度から引っぱってきたおっきい事業があって、その準備のために今夏スタッフ総勢てんてこまいで。企画運営を主に廻すのは上司だから、私は言われたことをするだけなんでまだ甘々なんだけど、それでもここ最近は先週末から始まった研修会の…

나는 남자 없이 잘 살아

missAの新譜が好き!!すごく好き!!直球で好き!!! キュートに前を向く女子の見本のようなアイドル。すっごくパワーもらったーミッセイかっくいいいいいいい

HAPPY ZELO DAY

赤ちゃんじぇろちゃんがお誕生日だったそうですよ 17歳(日本歳で16歳…)ですってー!数字にするとまじで気絶しそう(今更)…リアル次世代すぎてまじで何考えてんだか分けわからんけど異次元次世代に期待してますよ! たくさん食べてよく寝て思いっきり笑っ…

創造欠乏症

これは良いペンカムです 今日は朝からお出かけして帰ってきてからさっきまで寝こけてたから寝れなくなってしまった。睡眠リズムが狂うときついんだけどなー自己管理がなっとらーんㅠㅠㅠ 今週末はおっきい仕事が土日ぶっ通しであるし気が抜けない週になりそ…

どこにも行っていない

色々とめんどくさくて、フツフツと落ち込んでて、こゆうときは決まってこれに戻るのです 今も昔もこれに勝るペンカムはなし。私がパクスにこだわってしまう原因はこれにあるのかもしれない。と思えるほど、パクスにおけるリッキーの魅力が詰まったパフォーマ…

대박사건

ちょうど1週間前B.A.Pのリパケアルバム活動が終わりました。『NoMercy』活動終了から間髪居れずほぼ丸っと1ヶ月かあったのかね。お疲れ様でした! 活動後半は全然追えなかったんだけども、この曲が今夏一のボヘ曲になったのは事実であり、歌詞からメロディー…

花屋のお嬢さん

何だかんだで秋夕番組全然追えてませんー;;; 相撲大会とかミス&タミスコリアとか見れてないのに消されてるぽくておんおん;;; 不朽の名曲のてぃんたぴ出演部分のみぺたり。途中から身体はってるジュンさんしか目に入らなくなるとか言っちゃダメ。ジュ…