I don't need a man


うちの職場で、今年度から引っぱってきたおっきい事業があって、その準備のために今夏スタッフ総勢てんてこまいで。企画運営を主に廻すのは上司だから、私は言われたことをするだけなんでまだ甘々なんだけど、それでもここ最近は先週末から始まった研修会のために結構ストレスフルな日々でした…
でも金土日の3タテ業務で一応の一段落はついた。はず。すっっっごいきつかったけど勉強になったー!この歳になっても、いやこの歳だからこそ?日々精進ですね。まじで。文句ばっか言ってる自分反省。しかし精神面にちょっと負荷がかかるとすぐに体に症状が出るこの体質まじなんとかしたい…顔中ヘルペスだぜㅠㅠ
今の職場は希望して配属になったわけじゃないし、実際絶っ対自分に合ってない業務だと確信してるけど(←)学ぶことの方が多いし同僚上司はみんな良いひとたちばかりだし、もうちょっと今の職場環境に感謝しなければと、思い返した今週末ですた。実るほど頭を垂れる稲穂かな。


というわけで、ここ最近はミッセイばっか聞いてたー!



すぐ消されるだろうなー。この振り切ったパフォーマンスがミッセイ!って感じ。今曲はジアジアがのむのむもっちょ!!!!ジアにはヅカ的美しさを感じる。声も好きすー!



ミンちゃんは絶対ショートのが似合うと思うのねー。



昔のだけど貼る。全員おもしろくかわいい!!チャイナ2人組がちゃんと馴染んでて堂々としてるとこすごいよい!!



貼るもんめちゃくちゃだけど気にしない^^すっかり国民的人気者スージー♡バッチリ整った美人ってわけじゃないけど、愛くるしいのにサッパリしてて豪快なとこもあるスジちゃんが好き♡ンッチリしてるとこも女性らしくってかわいーのです(ベタ褒め)でれでれ!


さー強い女子を見て、また頑張りませうー