2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Waiting for Rising Sun

今日一日くじけそうなになる度、トンのことを思い起こしては奮起してましたwww本当に本当におめでとー!たとえボアちゃそのバーターとはいええむってに出演ってのは名実共に大きな功績ですよね!なんべんも言うけどすごいすごいすごい><!共演者目当て…

えむって

すごいすごいおめでとう!!!

せんいるちゅっかへよ

ちょう多忙にて日付が変わる前にエントリ挙げられるか自信が皆無なので、とりま祝の弁のみ述べておきます。ぎゅじょんくんお誕生日おめでとう!あなたは私の目標です。平和と書いてぎゅじょんと読む。 きっと22歳のぎゅじょんくんも最高に素敵でみんなに優…

キター

とうとうリダが短髪になりおったーーー!*1 ぎゃーす!いけめん!いけめん!!一層ペン大漁祭り確じゃね><つか増々ぴー様激似なんすけどwww *1:こっぽだなむじゃが大学生編に突入したらしい

単独プレイ

ぎゅじょんくんとまんねのチームマイナスイオンがバラエティ番組のOSTをでゅえっとするらしい。という禿げ情報があるんだけど*1、 お ま い ら か わ い す ぎ お守り代わりに手帳にそっと忍ばせて休憩時間の合間にトイレでコソッと拝みながら乾いたKokoroの…

すっからかん様々

301の活動曲、ねもりがなっぱその名曲ぶりが酷すぎる件。毎日アホ程リピってます。なんべんも言うが、3人の雰囲気にとっても合ってると思う。この手のメロウポップス歌わせたら強いなごんいる(つか301)はwwwほんでこの曲のモストストロングポインツった…

せんいるちゅっかへよ

チャンミンお誕生日おめっとー!あの特濃さでうやむやにされがちですが、実はメンバ一いけめそなんじゃね(お直しなしなんだし)?なチャミ様のいけてるキャラがもっと世間に認知されますよーに!えと、21だっけ?猫になりたがってたひとには到底見えないけ…

ハスキーvsダミ声

たかせんぱい情報にワクテカしながらテレガイをチェキりに行き、スマ×東方の画を見た瞬間相当湧き上がりましたー!もう楽しみすぎるおー!!!しかし目を凝らして見てみると右下画(多分)に、マイクを握るジュンちゃんと、な、な、な、なかいせんぱい?!!…

釜山旅行記 2日目前半

私の頭の中のケシゴムによってぱーぺきにおもひでが消し去られる前になんとか備忘録を…><!出た分プラスアルファ以上に食いまくった1日目。2日目も負けずに食べました(はあと)アイキャントストップマイ食欲。旅の記録つうより食の記録なような気もするけ…

今年も絶好調

その衣装であざとがられても(苦笑)ま、かわいすぎて鼻血ぶーなんですけどね結局。背後に映りこむドーミョージーは見て見ぬフリです…。

ちなんちんぐ

てよにとジャイア、いやカンインのちなんちんぐれでぃおに出演のごんいるのチーム天使。 相も変わらずまんねの辞書に季節感という文字はないおね。今2月だよ><!でもこげな無条件にマイナスイオンなまんねどれくらいぶりだろう(嬉々)!よんせんさんはて…

画像と本文は関係ありません

えーちけ 撃沈…orz おっとけーーーーーーーーー!!!!!←今、まさに、尻にひがつきまくりまくりまくりorz

ちっすはめにして

SJ

愚民にはヒー様のお考えが一ミクロたりとも分かりませんが*1、正直「ぶびーぼへるー」とも「げげげーきめぇー」とも思わず、だけどもなんつうか隠してたエロ本を親に見つかったやっべえ@中坊男子の心境つうか、赤い果実的なものをうっかりかじっちゃった堕…

せんいるちゅっかへよ

23歳のユノさんもうざく暑苦しくkYな男前でいってください(はあと) おた おめ!!!

せんいるちゅっかへよ

SJ

キュー様お誕生日おめでとう御座います(正座) 節分生まれだなんてハングクアイドル界の黒い鬼神と言われている(ナイ)キュー様ならではですね☆はっきり言ってお歌はあんまし聴いたこたないんですが(…)シュジュきっての歌班のキュー様の歌声はきっと近い…

見返りきぼみ

SJ

[rakuten:yunisino:10010005:detail] 今更もいいとこなんですが、↑これが欲しくてたまらないので丑の刻あたり血迷ってポチってしまいそうです。。。でも私は貧民!節約!要らないものは買わないの!*1誰か私を止めて><!でもあんなウニョクやこんなひょく…

お礼のヒー様

SJ

けーぽっぷすーぱーらいぶでのウリウニョクが地球がひっくり返るくらいすこぶるどえらい鬼ゲロかわいかった(あ、そこまで言ってない?)とお友達より吉報があったのでおばちゃんはめたくた鼻が高いですよ!(にっこり) シュジュコン行きてなー。イルボンス…