せんいるちゅっかへよ


キュー様お誕生日おめでとう御座います(正座)
節分生まれだなんてハングクアイドル界の黒い鬼神と言われている(ナイ)キュー様ならではですね☆はっきり言ってお歌はあんまし聴いたこたないんですが(…)シュジュきっての歌班のキュー様の歌声はきっと近い将来世界遺産に認定されるに違いありません。今年はシュジュとしてのキュー様のお歌を生でぜひ拝聴してみたいです。


憂い表情も



ぷりてーな装飾も





ちら見えする黒さが隠しきれてないとこが好きです。あと、まったくもって余談ですが、もしガリレオのハングク版があるとしたら湯川てんてーの青年期*1を演るのはキュー様しかいないと大真面目に思ってます。もちろん一人称は「僕」だよ!(ヨダレ)



「さっぱり分からない」



きゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜さまあああああああ!!!!

*1:ちなみに本家ははるまきゅんが演じますたw