2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これぞ国宝

イケがメンすぎてて本気で泣けてきた(実話)…。

釜山旅行記 1日目後半

ゲロッパ船上から瀕死状態で釜山上陸を果たした後、すっかり体力も戻ったおたくは人一倍食ってた気がします。観光スポット調べる前に食べたいものだけひたすらリストアップしてたよおれwwwそれでも希望してたもんの半分も食べれてないんだおきー!ってど…

セヘ ボン マニ パドゥセヨ〜

SJ

あげちゃる!おばちゃんがいくらでもあげちゃるー!!! にしても細っせえなあ〜。うにょやちゃんと食えよ〜(いらん世話)

ダンスバトル

スターダンスバトルつう番組でシュジュとごんいるがダンス対決したそうな。メンバーは、 301+イトゥク・ウニョク・ソンミン・シンドン の7名。アイドルが7人も揃ってこの華のなさっぷりがワロスで愛しす^^華がないのは301だけじゃなかったんだネ! 私のち…

釜山旅行記 1日目前半

23日から釜山へ出向いてたので、その足跡を残しますフォーミー。同行者は母と叔母というちょう身内旅行です。思えば12月に韓国行きを決めてから、「韓国に行ったら何をしたいか自分?」という項目に「シアパパのピザ屋へ行く」「シュキラを見に行く」「シュ…

せんいるちゅっかへよ

ジェジュンたむ23歳のお誕生日おめでとー! ジェジュンたむの魅力といえば、いつ見てもブレないビズアル力と安定したボーカル力と顔に似合った乙女系仕草ですよね!センターにいるひとはいろんな意味で逃げ場がないと思います。アジアまたがってセンターは…

ねみい

行ってきます。

いえすうぃーきゃん

1ヶ月間ヒッキーなオタッキーになるつもりが地味に忙しく結構出歩いてます。それでも昼近くまで寝てる今の生活リズムを来週中には朝型に戻さないと…。すでに仕事行きたくない病が再発してるので社会復帰できる自信が皆無だおがっくし…。とかなんとか言いなが…

直球勝負

301の活動曲がゆあまんからこっぽだなむじゃ*1のOSTでもある『僕の頭が悪いから』に変わるそうです。ハナダンの視聴率向上にあやかってOSTの人気も上々らしい。 ドラマの挿入歌とはいえ301のテイストにひじょーに適合してる良曲だと思います。メロディーが耳…

顔我良男

きむ ひょん じゅーん ハァァァン(*´Д`*)

プリティガール

女子の夢が凝縮されたようなGだなKARA*1は。 か わ い す ぎ >< そにょしでもカムバ。てぱには髪短い方がかわゆすなのにな。 ハングク女子アイドル界の繁栄ぶりがウラヤマシス。曲やパフォのディープインパクトはワンガがリードってるかなと思うけど、女子…

どうした301

わわわわわわわわー!301が2週連続でMカ(だっけ)で1位を奪取したそうでしかも本日の受賞コメントは満を持して登場リーダーホヨンセンさんだっらしくてしかも結構リーダーらしくしっかりしたこと言ったらしくてびつくりに輪をかけてびつくりです><><>…

蘇れけめたす

けめたすかわゆす もうさ。かめたんは終身しずくんスタイルでいればいんじゃないかな。と本気で思うよね。(正座)内容どうこうよりけめたす(+りいさたん)萌えが酷すぎで続見ケテイwww

またまたちゅっかへー!

301が人気歌謡(いつ聞いてもそのダイレクトなネーミングがすてち)でみゅてぃずん賞*1を取ったどー!つうこって相変わらず私は情報に疎いままですが、こんな僻地からでも祝う気持ちは盛大ですよー!みゅてぃずんって言ったら5人(デジャヴ)ん時はなんだか…

おーまいがー

SJ

昨日からライト(強調)きぼみペンになったばかりだというのに…… この↑愛いきぼみが ひげみーででぶみーになられておったorzorzorzorz。。。へさべさ見たと思ったら首から下がカンイン並のぷにょり方じゃ…。せめて髪型くらいもちょっと若さ出したっていいの…

ちゅっかへー!

301がハングク音楽番組のチャート?で1位を取ったそうですよー!わーん!おめでとー!(嬉泣) 若干(いや相当か…)必死ペンの複数組織票の陰が見え隠れしますが(苦笑)もうそんな大人の事情なんて全部無視して3人でも頑張ったね!良かったね!やったね!嬉…

陰のMVPはリョウク

SJ

喉の奥の方にでけた口内炎がめたくた痛いです泣…。そういや初詣で引いたおみくじ(吉)に「病治りがたし」って書いてあったなあ……。まあ家にいると人と喋ることは殆どないんで(…)ご飯食べる時意外は支障はないんですがね。つうわけで今日一日喋りもせずぐ…

ラヴソウスィー

年末からついこないだまでお世話になってたバイト先の室内がすこぶる寒くて毎日さびーなーとかずびずび言いながらぼへーっと過ごしてたらどうやら風邪を引いてしまったようです。鼻づまりがひでえ。寝ては起きの繰り返しで腹は減るが食欲はないっていう。幸…

賀正

えー改めましてみなさま新年明けましておめでとうございます。気づけばジャ系ブログ開始時から数えるとブログ暦が4年目に突入してた(らしい)私ですが、多分今年も形はどうであれ(…)変わらずおたくではあり続けると思うのでどうぞよしなに仲良くしていた…

来る年来る年

母に付き合ってトンパフォ待ち→パーポーハァハァ@CDTV中です。おかあさんは今年も全力熟年です。それにしてもあれですか。ゆちょむは1月になるとビズが最高潮を迎えるのですか。すんげえかわいいでやんのwwwお帰り私のユチョン(号泣)!!!と今なら素…

CDTV

ゆちょむがばりかあいいいいいいいい