賀正


えー改めましてみなさま新年明けましておめでとうございます。気づけばジャ系ブログ開始時から数えるとブログ暦が4年目に突入してた(らしい)私ですが、多分今年も形はどうであれ(…)変わらずおたくではあり続けると思うのでどうぞよしなに仲良くしていただけると泣いて喜びます。本年もよろしくお願い申し上げます。
正月は基本バイトに明け暮れながらそれ以外は食っちゃ寝してたダメ人間です。明日から大半の社会人は仕事初めかと思われますが、私は明日仕事休みです。つか明日どころか今月は仕事がないのですてへっ←… まあ解雇とかそういう類のネガティブな事態ではなく、雇用契約の関係上今の職場に就職して5年目の今年度、来年度以降の契約前に強制的に1ヶ月休みを取らなければいけないという事態になってまして、んで上司からその休みを打診されたのが今月ということで仕方なく1ヶ月のロンバケに突入中というわけです。
仕事がない=再来月の懐が極寒orz の未来予想図にガクブルきてるのも否めない感もありますが折角できた冬休みだし普段できないorしてみたかった勉強とかレコの整理とか部屋の掃除とか部屋の掃除とか部屋の掃除とかに勤しんでみたいと思います。何より期間限定とはいえ仕事に行かなくていいのは精神衛生上非常に好ましいので*1それが素直に嬉しいけどな^^^^とはいえ今年もフンドシ締め直して頑張りますwww

*1:それが証拠に吹き出物の数が激減…