2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もうユチョンしか見えない

↑脳内かんっっっっっぜんに沸いてきた人の寝言(でも本気)ですすいません。 東方さんのここ最近のメディアラッシュに我ながら見事なまでに踊らされています。メディア媒体としてのテレビってのはいかんですな。「ただのいちファン」を「猛烈いたいオタク」…

福岡営業@ユチョン&チャンミン

アルバムのプロモーションとツアー告知のためユチョンさんとチャンミンさんが福岡に来られました。いい歳して今日は一日ソワソワwwwwwwwしてました。見に行くわけでもないのに自分…。ユチョンさん、自分内でかなりキテるぽくてこれ以上のめり込むのは…

トーホーシンキ

先日のヤフライブトークでアルバム発売イベントでメンバーが三組に分かれて地方(大阪名古屋・札幌福岡)アンド東京でプロモーションすると聞いて*1、「ユチョン、福岡きちゃう?(確実に特別枠)」とか7割本気3割冗談でワクテカしてたのにすっかり忘れて…

オアシス オブ ジ アース

じぶんなんか人間のくずだごみだ馬に蹴られてしんでしまえばいいんだ_| ̄|○_| ̄|○………と心がべっきりへし折れそうになる時(主に仕事関係で)は最近これ↓を見て元気を出します(マジ話)。 シチュエーションとしては、「待ち合わせに遅刻した時の彼女への言…

ココロ

アイドーさんの情報を知っていく過程で、彼らが「歌を歌う」というスタイルを生業の一つとしている以上どうしても音源を欲するようになるのはアイドーオタとしての悲しい性でしょうか。 じゃにっこさんのみならずダブルエスさんについても同様で、いろんな情…

みたもの

ドラマに関しては、知識がない上に数がありすぎるので単純に評判のいいものから食いついていってる状態。近所のツタヤのハンルーコーナーが第二の我が家になりつつあります。あそこにたむろってる諸姉(推定年齢オーバー40)の会話を盗み聞いていると「○○…

トーホーシンキ ミュージックジャパン

ちちもははも起きててテレビ見てるから再生エンリピできねえ。 まだ一回しか見てないから(うー!)、歌うめえなあとか踊りすげえなあとかそんないつもの感想しか出てこないけど、とにかく今日はユノさんセンターに全てもってかれた感が強いお。。。なにあの…

トーホーシンキ ヤフライブトーク

あわわわわわわわわわ…wwwwwww!!! いちじかん呼吸困難でモヘしぬかと思ったっっっっ(半泣き)!!!! ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆちょんさんがめたくたがっごええええええええ><!!!!!!!あわわわわわわわ素敵すぎて直視できませんでした…

自分的メモ

ダブルエスさんを好きになったきっかけは、こちらで書きましたが、ここ1ヶ月の〔気になる→とにかく映像を漁る→とりあえずメンキャラを知る→更にネットの海を彷徨う→推しメンができる→更にネットの砂漠を漂う→推しメンを「さん」付けで呼び始める→手持ちの情…

ねないこだれだの別館です。 誰の目も気にせず気軽にオタクの独り言を呟ける場所が欲しかっただけです。最近気になってるSS501(だぶるえすごーまるいち)さんのこととかその他のオタクごと(ナットじゃにねた)を書いていきたいです。