もうユチョンしか見えない


↑脳内かんっっっっっぜんに沸いてきた人の寝言(でも本気)ですすいません。
東方さんのここ最近のメディアラッシュに我ながら見事なまでに踊らされています。メディア媒体としてのテレビってのはいかんですな。「ただのいちファン」を「猛烈いたいオタク」へと変貌させるにはもってこいのツールです。テレビはオタクの味方。
とはいえ、知り得る範囲*1でしか追えていないはずなのにそれでもあの殺人的モヘ破壊力。5人が5人ともかなりのハイレベルでのモヘ力の持ち主ですよね東方さんて!まさに脅威(ガクブル…)!おうさまのブランチでは本気で呼吸困難になりそうでした。シアたんは女子と絡むと可愛いさ(とテンション)が更に増量されますね。ユチョンに騙されて肩トントンされて一人ぬか喜びしてるとこなんてもう………!!「バカバカバカバカ><wwwwwwー!」(←おめえがバカ)っていい歳ぶっこいた妙齢女子(お肌も生活も曲がり角)が一人昼下がりにジタバタしてる姿を親に見られたら本気で泣く。私が…。
トンバンペン様の過去ログや某動画サイトでの映像なんかで知った情報により、なんとなく自分の中でメンキャラがはっきりしてきたかなあという感じです。あくまでも私観ですが。ジェジュンは思ってたよりずっと純粋で天然、シアたんは愛くるしい人(できれば髪の毛はもっと長めがライク)、ユノさん男前(本気で惚れるなら絶対ユノさんだと思う)、あとなんでだかチャンミンが笑い出す時が妙にツボです。マンネなのに一番落ち着いてるのではなかろうか。そんで、ユチョンに関しては明らかに特別扱いになってきてるのでyabai-yabai-yabai!自然とユチョンを目で追う自分がニマニマしすぎで若干引きます。あの首の太さとか太もものむっちりさとかたまんない…ってどこまでいってもぽっちゃり担て自分……。
そんでもってあのパフォーマンスされた日にゃいちころです。。じゃにっこさんに関しては「ダンス」にまったくもって拘りが無かったのですが*2、東方さんに対しては、「上手い!!」とか「かっこいい!!」とか月並みな言葉しか出てこないくらい本気で踊りスキルが高いと思う。タッパがあって踊りが上手いとものすごい恍惚感というか、「はああああああwwwwwwww…」とかしか言えなくなります(声にならない言葉)。顔がよくてスタイル抜群で歌が上手くて踊りスキルが高くてスレてなくてトークがおもしろいってここ最近のジャパン歌謡界では見られなかった稀有なグループですよね東方神起って(大真面目)!
ここまできて結局何が言いたいかってのは「東方さんが好きです」の一言で片付けられるんですが(…)、事務所のセールス動向とか変なシガラミにとらわれて悩み始める前にこの距離感で好きでいる方がベターなんだろうなと、冷静と情熱の間でぼんやりと考えているということです。これ以上深みにはまるな!と必死に自分に言い聞かせています。とりあえず、マリンメッセには行くけど遠征はしないって方向で(←弱い)落ち着いてますがどうなることやら。。。

*1:主に東方ペン様情報

*2:てか情けないことに誰が上手くて誰がほにゃららで、てのがさっぱりだった