2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

せんいるちゅっかへよ

AJ誕生日、おめでとーーーーーー!!! AJの自尊心がAJの納得のゆく形で認めらてると良いなあと思います。 少なくとも私の巡回先の獣好きさんたちはウザくて痛いAJのことが大好きなひとたちばかりなので私はAJ、てかそれはAJだけじゃなくて対他メンでも言え…

ちゅっかー

わーわーわーわーーーーー!!!!! BEAST、Mカ1位おめでとーーーーーーーーーーー!!! まだ動画にありつけてないのでいかんともしがたいけど嬉しいよーーTTTT デビュー時から新古アイドルとか言われてそれなりに知名度も期待値もあっただろうけど、デビ…

スパオ滞在時間10分

韓国から帰ってきました。ほぼ弾丸の2泊3日だったのでとにかく2日間一日中歩いて歩いて歩きまくったため疲労困憊です。足が棒のようだお…。しかも接待旅行だったしオタク的には不完全燃焼のとこも多いですが、食って買って観光して楽しかったー時間が足りな…

あたしをスパオにつれてって

突然ですが明日から キムチの国へ行ってきます 先週突然決まった話なのでまったくのノープランですが 年末から馬車馬で働いてる自分へのご褒美という名目で できるだけ食って食って食いまくってやりたい あとSPAOとかSPAOとかSPAOに行ってみたいです キュー…

もういくつ寝るとカムバック

ジュンさんが散髪しました。カムバ前にイメチェンお約束。しかし一気に若返ったなジュンさん!中学生みたいかわいいー。ようやく見た目と中身が釣り合った感じwwwチャラい感じが抜けた分イマドキさは半減だけど好青年の良いとこの坊ちゃんぽくて好きです…

せんいるちゅっかへよ

ミルちゃん19歳の誕生日おめでとーおめでとーおめでとーーーーーーミルちゃんはきっとご両親の育て方が良ろしいのだと思う。無知だし一見ちゃらんぽらんなあほだけど素直だし礼儀は知ってるし反省もするし愛嬌もあるし(←それは関係ない?)彼が好かれる理由…

何言ってるか分かんないけど雰囲気で見てます

メイビーさんのラジオに出演したビストどぅる(AJ欠席) ご両親への感謝の言葉でべっぴんスンさん(モロ泣き)から始まりドゥ(ちょい泣き)→よそっぷ(オンマ見てる?がかわゆい)→ドンさん(泣き方まで地味)まできて最後の永沢くんで感動帳消しのオチww…

せんいるちゅっかへよ

てよにもおめ!!変わらずスーパー歌姫でいてねー

サンキュー

先週の土曜日に今年一年このためだけに走ってきたと言っても過言ではない大きな仕事が終わりました。終わってみれば本番当日の緊張とかプレッシャーよりよりそれまでの過程の日々のが長く辛かったなあ…と振り返ってみて分かりますね。。。当日は諸々のトラブ…

真っ赤なライダース

探したらあった! これですよねーきっとー。スンさんのファッソンセンスは前衛的すぎて正直理解不能な場合が多いけど、でも不思議とスンさんによく似合ってると思います。隣に並んで歩きたくはないけど←… スンさんもすごいけどヨンさんの左右違う靴(赤と緑…

ハットは斜め被り

私、よく知らないんすが、ハンドルソングの掛け声ってハンドル自身が考えるもんなの?!!そうだったの?!!ビストだけ?!!CUBEってやっぱ変な事務所…… 会議室的な場所でドゥ以外の5人+事務所のひと?結構真剣になってんのがウケる笑。ほぼよそぷしか喋…

Shock!

ポップさがどっこもないーーーーーーーTTTTTTTT 良くも悪くもアイドル、つかジャ系ぽい曲調…機械音バリバリですね。ティーンウケは良さそう。かっこよさとか男っぽさを前面に出してる印象だけど、ビジュアルやキャラが(勝手に)イメージ先行してるからかよ…