スパオ滞在時間10分



韓国から帰ってきました。ほぼ弾丸の2泊3日だったのでとにかく2日間一日中歩いて歩いて歩きまくったため疲労困憊です。足が棒のようだお…。しかも接待旅行だったしオタク的には不完全燃焼のとこも多いですが、食って買って観光して楽しかったー時間が足りなーい!TT
目的の一つSPAOには潜入できたものの急かすシアペン(それでもチェには反応)を気にしてゆっくり堪能できず(悔)。確かにうにくろ的な臭いはした。あんだけ同じもんが揃ってたら何が欲しいのかわけわかんなくなりそう…(うにくろの法則)



↑このソニTが一枚残ってたんだけど迷って買わなかったこと激しく後悔中。迷ったら買っとけwが旅の鉄則なのに…TTTT エブリシングも行ったけどプリントクラブの仕組みが分かんなくて断念TT!
あと、街中は怪盗だらけでした。ほんと、いたるところでルパン@KARAが流れてる。もちろん シッ!のとこは一緒に口ずさむ(キモい)バラエティで見たスンヨンが激しくかわいかったです〜^^
その他制服とバスケ部の2AMジヌンがかっこよすぎたりクリーン画面で見るジュンさんの出来杉くんぷりがパねえ感じだったりスンホのコメントのぐだぐだぷりがさすがだったりたまたま見たハイキック再放送(多分)がヨンさん出演の回で運命感じたりなどなど本国ならではの醍醐味が満載でハァハァしてました。
ちなみにCMで一番見た芸能人はイスンギでした。売れっ子ですね。あ、カカオブラックのCMも見た!のでロッテマートやらコンビニやらで探したけど見つけられず。きっとあったんだろうな〜。半裸のニックンが宣伝してるマーケットオーは私でも見つけられたのでMBLAQもデカデカとポスターが張ってもらえるようもっとガンバッテクダサイ(責任転嫁)代わりに?輝くキラキラクルクルてみんをつれて帰ってきましたー。でもよりによってキータソとおにゅたすのがなかった><!誰の陰謀><><!!
旅行記は書けないと思うけど足跡くらいはポツポツ残していこうと思います。帰ってきたから思うけど、韓国って近いようで遠い国ですね。センチメンタルジャーニー><