2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず貼るだけ

気になるひとたちだけー パンツじゃないって分かってからあんまテンソン上がってないようTTTT…!つかカムバックステージなのに全体的に薄いと思う!セットも衣装もメイクも!ピソンベニム、自分はあんなにド派手にやっといてどーゆーこと!ぷんすか!いや、…

のむなどへんぼけー!

SJ

パジャマーーーー!!!!!! キュー様歌うまああああい><りょうぎがちょう子リス!なにあのかわいい生き物>< 姿は確認できないけど合間に聞こえるギュリ様の美声とやる気のyの時すら感じられないノレバンノリヒニムの姿勢にもブルってます。パジャマ…

わーい

MVはパンツとなぬんおとっけの掛け合いでした!びっくり!!ミル坊の出番が少ないのには変わりないよーーTTTT アイドルが歌いこなすには万人受けしそうにないメロディーだと思ってしまうんですがいかに。。。ドゥンパート(しかも歌!)が増えてる。髪が伸び…

女帝カムバック

ワンガが帰ってきたよおおおおおおお 私がごんいる経由でハンドルの門をくぐろうとしていた2年前は、今みたくヨジャアイドルグループが溢れかえっててタイミングと楽曲さえ合えばどのグループがトップ獲ってもおかしくない、なんていう風潮ではなかったこと…

せんいるちゅっかへよ

日付詐称でごめん ソニたんお誕生日おめでとう! 歌が上手くて可愛くてグラマーで愛嬌たっぷりなソニたんが大好きだよー! 21歳のソニたんもたくさんのひとに愛されますよーに!おめでとうー!

コンセプト写真が挙がってた。 あのティーザーからはバイク想定外だったけど…Y(というかピソンベニムの頭の中が)迷宮すぐる… 狩猟民族イジュン 髭のないジオさんはただのイケメソ説実証 スンホ…むくんでない?TTTT これは引きの画でドゥンのスタイル抜群ぶ…

Y

こないだのなぬんおっとけ弟版がカムバックトラックではなかったらしい!ということでリードトラックのYティーザー公開。 今自分脳内でボンナマンナが旋回してるので客観的に楽しめる隙間がありません。つかこんな柄の蛇いますよね笑 ジュンさんよりジオさん…

ボンナマンナ

SJ

なんでこんな時にこの人数で…TTTTとすら思えてたカムバックでしたが、この時期にこの10人だからこそ成せるサウンドでパフォーマンスなのかも。要はものすごいかかっちょいい歌である。ということ。 この曲、攻めてないのにすごい攻めてる。SJのストロングポ…

8

横山裕さんお誕生日おめでとうございます。 誕生日をソラで覚えてるのは家族と友達と横山さんのみです。 ジャから離れた今でも私は横山裕という芸能人がとても好きなんだと思います。 良き29歳を過ごされますよう。

ヌ エビオ

ちょうかっこいいいいいいいいいいいいいいい!!!!f(x)のヌエビオがかなりかっこいい!!MVもオサレに作られてるし地味かもとか思ってたけど全然そんなことなかった!ごめんねエフエックス><! ステージングも思ってたより華があるし、何よりf(x)がちょ…

赤毛の乙女

結局後続ってスペシャルだったの-?Mカではイージーも歌ってたけどミューバンではスペシャルのみ?既にビューティーちゃんたちの声援がすごいことなってますけど。そのせいかみんなすごい嬉しそう〜。 衣装が地味だしダンスがおっとけーだけどビストの煌きと…

AJのぽっぽ

ジュンさんのちゅーを見てアイドルのマジキッスが公共の電波で堂々と垂れ流される韓国って…と若干口半開きになってたら思い出した! AJー!AJのAJ時代のCFが今頃になって注目されてるらしい。このAJのちゅーは好感度高いですねー。爽やか^^非常に良いAJで…

リアルおっとけ

MBLAQがミニ2集不意打ちでティーザー公開。知らなかったー!不意打ちすぎてワクテカする余裕すらなかった…TT …もしやこれがリードトラックなの?このMV、構成といい配役といいピソンベニムのなぬんおっとけと激しく被るんですけど…;>< らぶらぶ→子泣きじ…

SM家の人々

今日は一日家でまったりしてましたー。思えばGW中一番のんびりでけた…アラサーふぁいてぃん…TT そうそう、気になってたシャイニーのハローベイビ見ました。あれちょうおもしろいー!ユグニ(子供)がシャイニの誰よりもアイドルで悶えた。ぶりんを掌で転がす…

彼の毛がある頃

自分の好きな画像を貼るだけのエントリです かわいーーーーーーー!!!!! XING時代のことはまったく分かんないんですけど、ヨンさんて結構正統派なアイドルだったのかなあ。ちょうかわいいしかっこいいんだけど!!さっきからにやにやが止まりませんーヨ…

もんぺとヨンさま

先ほどへどろの如く疲れて帰宅後ビストオールマイティのEP.4を見たのだけども案の定(…)面白くなかったという現実に疲労度3倍増し…。そもそも言葉が分かんない私がいけないのだけども、企画的にもおっとけーだと思ってるのは私だけでしょうか。。。基本、ア…

マーベラス!

KARAが素晴らしすぎる。全員嫁にもらいたいくらい可愛いです(まがお)やべーkARAやべーーーー 底抜けの可愛いさ専売特許。無敵。個人的にはソシですら敵わない境地にきてると思います。すげーKARAすげーーーー

羊以上に沈黙

5月頭のカムバに向けてジャケ写公開 ぎゃあ!何これ!ひどい!! カラのルパンといい、今回のハンニバルといいDSPのインスパイア脳が安易で分かりやすい。確かにインパクトは大。リダですら恐怖…。ヨンセンさんは手錠で両手繋がれてます。これ以上食べないよ…