赤毛の乙女



結局後続ってスペシャルだったの-?Mカではイージーも歌ってたけどミューバンではスペシャルのみ?既にビューティーちゃんたちの声援がすごいことなってますけど。そのせいかみんなすごい嬉しそう〜。
衣装が地味だしダンスがおっとけーだけどビストの煌きと笑顔が戻ってきてる(ような気がする)。フラれまくって追いすがるより「俺がお前のスペシャルだぜ」って自信満々に言いきっちゃうくらいが若々しくて素敵だと思います。ほんと、ノーモア苦悩!





スンさん髪染めましたね。美しいのは変わりないけど黒髪が呪い系(?)の美だったので怖かったんだよねー






AJに裸の仕事が!!!アイスティーと半裸の意図が全く理解不能ですが、AJの職権乱用が活かされて私も嬉しい^^これなら惜しげもなく肉体を見せびらかし放題だね!やったねAJ!
つか冗談抜きでこのCF、ちょうかわいいですよね!困るAJがちょうかわいいいいいいー。赤毛も捨てがたかったけどこれは黒髪に戻して正解の仕事ですね^^