2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あんにょん2013

2013年が終わります。25過ぎたあたりから毎年言ってますけど、今年も言うよ。1年あっちゅーまですね。 オタ的には今年は原点回帰エッセム方面にゴロゴロと転がり、いつにも増して節操なくかつ更に受け身的になった一年でした。傾向的には当面現状維持といき…

オタク、飛びます

EXO

明日からSMTWのためにちょっくら隣国に行ってきます。一人で渡韓はすっかり定番になりましたが、向こうでお相手をしてくれるお友だちがいないのははじめてかもしれない。。。エンジェル1期ペンミだってなんだかんだで一人ではなかったし… 異国で一人で移動で…

12月の奇跡

EXO

今日のショーチャンはスホテンパイとしうたまがエンボの援護射撃 若干カミカミだけど(笑)安心と安定だわ。終始落ち着いて見ていられる。そしてかわいい。とてもかわいい。 12월의 기적と今週から 活動曲になるのかな? Christmas Day12月の奇跡は歌班誰の…

못났다

最近もんなったが好きで〜 曲風がブレイブサウンドの中では気張らず聞けるし何よりてぃんたぷの雰囲気に本当に合ってるのだと思う。まあ完全好みの問題ですけど。蛍光色バリバリで電子音ギラギラのイケイケスタイルよりちょっぴりダサいんだけど良いとこのお…

似てる

EXO

ギョンス氏はしうちゃんの声真似が上手いのです シウミ↑ンイムニダ↑ シウドもかわいいけど、会話にライトにつっこんでいって適当に話合わせるとこが超ちゃのり笑 ド「上手にできるかな?」って心配してるㅠㅠきゃんわいいㅠㅠㅠ しうちゃん、緊張しちゃうと…

TEEN TOP Zepp Tour Fly High!@Zepp FUKUOKA

てぃんたぷZeppツアー@福岡行ってきました。 当日は半休とって午前で仕事を切り上げて午後いち会議後即効で会場に向かう予定だったんだけど、そんなときに限って対応電話がワラワラ入り結局職場を出たのが開場ギリギリ間に合うか?て時間になっちゃったんで…