2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SJ気になるひと #2

SJ

キュヒョンさん

Ray

毎月中身は大したこたないけど*1メンバー総じて(てか特にゆちょむの)ビズアルが良好な件。ユノさんがユノ髪じゃないしジェジュンたむの襟足があるしゆちょむが中坊ヘア(大好物)だしパポライン時代の撮りだめかと思われるが、(買わない部類の)女性誌な…

渡中写真をみた

朴さんちの有天くんはいかほどあのサーモンピンク(オレンジ?)のブイネックTが好きなんですか。着すぎ><!ほんで似合いすぎ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

まさにドリーム

来月頭にハングクでドリームコンサートなるものが開催されるらしく、ドリームの名に一片の嘘偽りなしのトンやらごんいるやらSJやらそにょしでやら20組のアーティストの皆様の夢の狂演シロモノだそうです。なんですかこの盆とクリスマスと正月とトンバン…

かわいい画像を貼りたいだけのエントリ

ハングク雑誌にてえびすブランドのお洋服を着こなすごんいるさん

できKokoro

たまたま入った新☆堂でまさかの面展ブツを発見してしまい、テンソン上がったので思わずレジへ持って行ってました。DEJA VU [DVD]アーティスト: SS501出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/05/21メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ …

ジャケきた

LUCKY DAYS(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: SS501出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/06/18メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (5件) を見るLUCKY DAYS(初回限定盤B)アーティスト: SS501出版社/メーカー: PONYCANYON INC.…

なんだこれ

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!? Kの人たちについて自分から能動的に動き始めてもうすぐ半年が経過しようとしておりますが、時事ネタですら見聞きする事物が規格外すぎて未だに目玉が本気で飛び出るかと思うこと多し、です。この人たちのペンやってたらいつかまじで…

某掲示板スレにて例の話題から飛び火してゆちょむとジェジュンたむがやり玉にあげられとるのがちょうおかしいです(←ひでえ)二人とも散々な言われようだお苦笑><なんか逆に不憫に思えてきたし。ゲイノウジンとはいえ若人には恋愛くらい自由にさせてあげた…

超私信返し

よんせんさん、各所でそにょしでダンスとか披露しまくってた*1のでいろんな意味で大丈夫じゃないかも(苦笑)。ま、誰がどう考えてもシアたんに断然軍配があると思われます(これでもよんせんペンです)。ちなみによんせんさんのテヨンたんスキーは某ミスタ…

ごんいるさん来月発売のイルボン新曲ケテーイw『LUCKY DAYS』『Summer Blue』『ホシゾラ』だそうです。ソースはぽにきゃんサイト。ラッキーとサマーは詞以外はハングルソングらしくすんげえイチかバチかくさい感が今から懸念されまくり…

しあたん………

帰宅後徘徊先で知って(既にあちこちで挙がるキャプ画の数々)(トンペンネットワークの驚異)、ちょっと自分でも驚くくらいがびーーーーん_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○だったです(苦笑)。ゆちょむとかゆちょむとかゆちょむとかのスキャンダラス話は比較的平気(…

Anycall HAPTIC

ついこないだまでトンペン界隈で賑わってた噂のCMがちょうかわうい件w お相手のお嬢さんたちもちょうかわいい(少女時代とかいうアイドルさんらしい)し、激甘のチャミ様とかでれでれのゆちょむ*1とか日本ではお目にかかれない彼らの姿はやっぱり自国なら…

SJ気になるひと #1

SJ

ソンミンさん

とりあえず某さんの画像だらけです(私信)

いやまあ一応参考までに(?)。時代はバラバラですが全部同一人物です。

スーパージュニア

SJ

ここで逐一報告することではないのですが、ついにSJ*1メンバー全員の名前及び顔が一致したという残念なお知らせです。我ながら興味・関心皆無なことにはいくら推されようともまっっったくこれっぽちも食指が動かないのに少しでも自発感度アンテナが伸びよう…

王子降臨

ノルプルヌンノレのMVが恐れおののくできばえです。全米が泣きます。震撼します。ひどい。ひどい萌えです。いやボヘです。ボヘが軽く沸点超えて脳内トランス状態です゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・* 今ならおれ空も飛べるハズ(気の迷い) へたれリダ…

3rd LIVE TOUR 2008 〜T〜

メンバー・スタッフ・ペン各位お疲れ様でした!皆様のレポを巡るたびトンへの愛情とか応援する気持ちとかそんなポジティブな感情をいっぱい知れて超新参な私までまるで昔から彼らを応援していたかのような気分になってました。そんな幸せなコンサートだった…

スーパージュニア

SJ

黄金週間を利用して今まで巡回先で話題にされてて気になってたSuper Juniorさんについてちょこっと勉強してみました。お名前はKおたになる以前から知ってはいたもののどんな人たちの集まりなのかはさっぱりwだったので手始めにウィキで概要を知るとなんかち…

昨日お友達からTコン@さいありのチケまだあるよw情報を頂いたのだが、大人になった私はなんとか踏ん張って参戦断念しました。らって来月以降のごんいる遠征出費+αを考えると………と悶々と考えた結果なのです(泣)。しかし悩む娘の隣で「行け!行ってこい!…

昼過ぎに起きて昨日の夕飯の残りカレーをごんいるDVD見ながら食った後ちょっと横になってたらそのまま18時までご就寝してしまいました。今日一日食って寝てただけだ\(^o^)/寝すぎて今頭痛いし。終いにゃ、夢にゆちょむが出てきやがって(…)(なんでだか…

クリビツ

君を呼ぶ歌の振りが変わったんだってーへーwww ……………………(;・∀・)……………………。 ぶっちゃけると初見は若干引きました*1。が、この学芸会ダンスを嬉々として踊っている(ように見える)きゃつらに惚れた惚れたよ(涙)。 *1:自分まだまだっす。。。

ノル プルヌン ノレ

ごんいるさんの活動曲が『デジャヴ』から『君を呼ぶ歌』に変わったそうです*1。はじめて聴いた時からSHOW-WA臭漂う古臭いレトロなメロディーとかいつものダサさを残しつつもキャワさ100%フォークダンスとか断然おれ好みだったので挙がる映像を見るたびニ…

ミュージックジャパン

つか女子がいる時といない時のきゃつ*1のテンソンの違いってほんと分かりやすすぐる・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* チャミ様おもろすぎーwww^^ *1:髪が伸びたんだかパーマが取れかかってんだか…あの前髪の分け目がイケナイだけなんだと…思…