王子降臨


ノルプルヌンノレのMVが恐れおののくできばえです。全米が泣きます。震撼します。ひどい。ひどい萌えです。いやボヘです。ボヘが軽く沸点超えて脳内トランス状態です゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・* 今ならおれ空も飛べるハズ(気の迷い)
へたれリダとかフラれまくるまんねとかカマ天使パクくんとかかこつけてるけどコントにしか見えないぎゅくんとか発情中のよんせんさんとか、へえべさこげな秀逸なあいどるMV見たおおおおおおおおお!!!!!!





てかこのひとがまじで王子wwwwwww><><><!!!王子のキャワパワーの威力が想像以上に大きすぐる!憎い!キャワさが憎い!!(地団駄)