2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

母その後

Tコン@福岡前は「ま、興味もってくれればいっかなー」程度に情報を与えておったうちの母のその後の件。 今現在、彼女、こっちがどん引きするくらいどこに出しても恥ずかしくない立派な正真正銘トンバンペンへと化してます| ̄|○…。最近は私の居ぬ間に勝手に…

…(;´Д`)

なななななななんだこれ………!!

Yの呪縛

あおいさんのこのエントリ→http://aoi99.blog74.fc2.com/blog-entry-496.htmlを見てちょっと鼻の奥がツンとしましたYの人ですこんばんは。YとはユチョンのYでもヨンセンのYでもなく紛れもなくYOU☆YOKOYAMAのYです☆今現在も私が胸を張って「…

ここは私が書きたいことを書きたいように書く場所なのだ、と自分に言い聞きかせながらこのエントリを挙げます。ま、結局つまるところただの自分語りにしかならなかった(しかもツマラナイ)のでおれ以外の人が楽しめる内容とはまったくなっておりません。

おめ!

ダボエスさんが本国の歌番組でねちずん賞?とかっていうのを取ったそうです。それがどれくらい権威のあるもんで彼らのキャリアに如何ほど影響するものかなんて一切分かりませんが、挙がった映像で号泣しているまんねとか泣くのを堪えてるパクくんを見たらく…

ミュージックフェア

追っかけ再生。 OPボーイミーツガールktkrへさべさ聴いたら全然ソラで歌えるし;>< てかジェジュンたむ&シアたんさすがの高音と音量だわあ この衣装、ユチョンのもさ髪のもっさり具合が程よくマットでオサレに見えてかつおっとなー☆な感じで良い ユノさ…

リトルツインスターズ

これは

あた

かわいい。もうそれしか言えない。 カタコト+敬語 は最強萌えフラグだな。

でた

SS501 2008年第1弾シングル発売決定! タイトル未定 2008年6月18日発売SS501の2008年第1弾シングルが発売決定しました!初回限定盤A・B・通常盤の3タイプ発売!すべてジャケットの絵柄は違います。◎初回限定盤A CD+DVD:PCCA.02690 \1,680 新曲??の2曲を収録…

んぎゃーーーー!

ヘイ録り損ねてたーーーーー!(確認後白眼剥き中)  ̄ ○  ̄ ○  ̄ ○………………。 いや絶対どっかに転がってると思うけど、母ちゃんにめたくた怒られる*1&こゆ時の自分のマヌケっぷりの方に凹むわあ…。 にしてもユチョンべらぼうにかわええな・:*:・(*´∀`*)・:*:・ …

東方神起 3rd LIVE TOUR 2008〜T〜@マリンメッセ福岡 

セットリストなんてもはやとうの昔に忘却の彼方です。他所様んとこで見たセトリ確認しながら覚えていることをちらほらと(捏造あり)。メンの様子とかすっかり忘れてるなあ…(←ダメじゃん)

HUG

やれエロイだのやれアダルトだのと(一部の)巷で噂(というか祭り)のビューテホルユーPVですが、あざとくキャーキャー言わせようとしている感見え見えでそこまでキャンノット萌え。でもユノさんは絶世の花美男だなあ。ユチョンの野郎がシャツボタン全開…

昨日、東方師匠たかさん*1とお会いしてきました。 私信です。一夜明けて思い返してみてもキモイやつですいませんでした…。隅から隅までダイアリ読みすぎですよね| ̄|○…。いろんなネタもありがとうございました!大変参考になりました(マジで)!また機会が…

東方神起 3rd LIVE TOUR 2008〜T〜@マリンメッセ福岡

今週からゆっくり感想挙げていきます。曲以外で大まかに感じたことを。

煮える……

昼過ぎに花見×東方画像を見た時は体中からおたく汁が吹き出るかと思いました(真顔)。まだ福岡いたのかよwwwとか思うところはいろいろありますが、早急にレコ録は済ませた!しかし東方と花見って想像するだけで死ねる死ねるよ………桜の樹の下でわきゃわき…

せんいるちゅっかへよ

本日は、SS501のセクシーカリスマことパク・ジョンミンくんの21歳のお誕生日です。 ごんいる内では下から2番目とは思えない老けた落ち着いた容姿と身のこなしにうっかり忘れがちですが、まだ若いんだなジョンミンw 率先して場を仕切ったり盛り上げ…

自分不器用な上に忘れ物番長(@ユノさま)なんで、レポは書けません。あくまでもちょう新参トンバンペンのオナニープレイ的な感想です。自己が満足するためだけのしょぼい記録です。あの空間を忘れないように。とりま、開演前のできごと。

おはようございます。本日東方コンです。無理言ってつきあってもらう母が休みを取ったので(…)私も年度初めなのに迷惑ぶっこいて一日休んで挑みます。気合がすごいです。母の…_| ̄|○…。普段つけないようなマスカラとかチークとかつけ始めてます。「若い人…

こんばんは。帰還しました。なんとか息はしています。終演後地元駅についてぺこった腹を満たすため入ったうどん屋で母と東方トークをかましてたら日付が変わってました。興奮しすぎです。母が…_| ̄|○…。私が言うのもなんですが、今日一日で彼女は立派なトン…