おめ!


ダボエスさんが本国の歌番組でねちずん賞?とかっていうのを取ったそうです。それがどれくらい権威のあるもんで彼らのキャリアに如何ほど影響するものかなんて一切分かりませんが、挙がった映像で号泣しているまんねとか泣くのを堪えてるパクくんを見たらくーーーーーーっとこみ上げてくるものが(苦笑)。怪我しても(案の定)プロモーションに出続けているリダとか他メンもぎゅうぎゅうのスケの中肉体的も精神的にもいっぱいいっぱいだっただろうにほんとよう頑張ったなと。まあ向こうでも突然のあくす会やらファンミ開催とかギリギリ商戦ではあったみたいですが、トリプルちゃんたちの粘り勝ちも大きいんだろうな。それが全てではないけれど結果は次に繋がる大きな糧ですよね。おめでとう!