2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラヴリーリッキー

リッキー、16歳(←文字にすると更に重みが…)のお誕生日おめでとうございまーす!! リッキが愛嬌を振りまいてもウザいとは思わないのは、まー子供すぎるってのもあるんだけど、その一挙手一投足に「計算」が見えないからなんですよね。きっと彼はかなり自然…

DALMATIAN

久しぶりに音楽番組を見漁ったら、ダルメシアンの 그 남자는 반대 がすごく好みだった! 最近視覚刺激が若い子ばっかだったから、すんごい目に優しいよダルメシアン…ㅠㅠ ダンスも歌もラップもすごい安心感ですね。青い髪のこが青い髪なのにかわいいのがすご…

王者の帰還

昨日仕事帰りに寝間着(笑)を買いにうにくろに寄ったら、売り場の一角にびっべんTのコーナーがあってばびった。コラボしてるのは知ってたけど、都内店のみの取り扱いかとばっかり思いこんでたわ。だもんでテンソン上がって一枚お買い上げ。1500円(多分)!…

一瞬誰だか分からなかった

2PM

ジュノりんちょおおおおおおおおおおおかっこいいいいいいいいい

コスモポリタン

これはいいソニです。ヒョヨンはもっとかわいくできたはず…;><!!

先輩は赤のダブルボタン

エリックヒョンのセンパにエンディヒョンの代理で出席したらしい。ちなみに写真はミヌヒョンに撮影してもらったよっておまいら!シナ大先輩を何だと思ってるんだ…;><!!エリック濃いなーでも貫禄すげー エンディヒョンのお面つけてんの誰ーリッキぽいけ…

#6 CHANGJO

창조/Changjo 本名:チェ・ジョンヒョン/최종현/Choi Jong Hyun 生年月日:1995年11月16日 ポジション:メインダンサー、サブボーカル スパラヴでは変なサングラス担当の彼です。個人的にはちゃんじょがすごく楽しみな存在だったりします。ぼよーんとした見…

#5 L.JOE

엘조/エルジョ 本名:イ・ビョンホン/이병헌/Lee Byung Hun 生年月日:1993年11月23日 ポジション:ラップ 各種映像見ても彼の目立つパートはほんの少しなんだけど、その希少なパートに自分の押さえどころを全力投入できる根っからの色男だと思います。本能…

#4 C.A.P

캡/ケプ 本名:バン・ミンス/방민수/Bang Min Soo 生年月日:1992年11月4日 ポジション:リーダー、ラップ ケプリダは戯れる幼児集団の中で一人寝てるし話聞いてないし妙に落ち着いてるし動きはあんまり目立ってないんだけど、でもよくよく見てると、こっそ…

#3 CHUNJI

천지/Chunji 本名:イ・チャンヒ/이찬희/Lee Chan Hee 生年月日:1993年10月5日 ポジション:リードボーカル ちょんじはアイドルになるために生まれてきたアイドル人ですよね。まず何より見た目がアイドル。スタイルがアイドル。笑顔がアイドル。ウィンクが…

#2 NIEL

니엘/Niel 本名:アン・ダニエル/안 다니엘/Ahn Daniel 生年月日:1994年8月16日 ポジション:メインボーカル、リードダンサー ニエルもわきゃわきゃしてて明るいんだけど、振る舞いはまだ年相応の落ち着きはあるかなと。幼く感じさせるのは、特徴的な声のせ…

#1 RICKY

리키/リキ 本名:ユ・チャンヒョン/유창현/Yoo Chang Hyun 生年月日:1995年2月27日 ポジション:サブボーカル リッキは常にうきゃんうきゃん言ってる。彼を見ていると友達の子供(3歳)を見ている気分になるんだぜ。リッキは子役出身ということもあってか、…

Emotional Teen Pop Band

世間はしゅぽしょイルコンだったり獣アンコンだったりで盛り上がってますけど、私は一人絶賛てぃんたぷ祭り開催中です。毎日動画見てます。ただ、動画追いかけてたら、彼ら、さすがに言うことすることの一つ一つの温度が高くて、見てるこっちも瞳孔全開にな…

うああーん!

ジュンさんジュンさんジュンさん……ㅠㅠ

若さゆえ

今日も今日とててぃんたぷです。多分、自分で思っている以上にハマっている。ちゃんじょかわいいよちゃんじょ! 何でも良いので素の彼らが分かる動画を!てことでとりあえず、making the artist ep.1 見てみた。 こーれーはーーーー!想像以上にノリがわかー…

勢いでカテゴリ作っちゃった

今日ですよ、一日中頭の中でキャンディー@H.O.Tせんぱいが流れてて、直球のアイドルポップスなのに歌詞とメロディーが悲しく美しいとこがやっぱ好きだなーとかちょっと泣きそうになってたら、帰宅後てぃんたぷ×キャンディー@インガの報を聞いて軽く小躍りし…

野獣のマンネ

2PM

ファンチャンソンくんお誕生日おめでとう!!! チャンソンは気は優しくて力持ちな大型犬な印象。見た目ほど中身はタフじゃないと思います。当たりがソフト(というか前へ前へっていうタイプではない)なので分かりにくいけど、マイペースで浮き沈みが激しい…

エースで4番のお誕生日

ジュンさん23歳の誕生日おめでとーーーう! 最近の動向はよく分からんが、ジュンさん一層ストイックになってる気がします。ジュンさんは自分にとって何がリアルで何がヴァーチャルなのかよく分かっている人だと思います。絶対自分に厳しい人。個人露出も多い…

今日は神が生まれた日

SJ

お誕生日おめでとうございます。モッチンモクソリも似合わない着ぐるみも無理のあるダンスも大好きです。素晴らしい一年になりますように。

怖いので生年月日は調べてません

てぃんたぷシャイボーイキタ!!!ぎゃーーーーーーかわいいいいいい!!!みんなぺっらぺら!笑 リッキくんはやっぱりかなりできる子とみた。彼は雰囲気がどことなくキータソに似てる。器用なとこも似てそう。ちょんじくんのアイドル力がすごいですね!なり…