#3 CHUNJI

천지/Chunji
本名:イ・チャンヒ/이찬희/Lee Chan Hee
生年月日:1993年10月5日
ポジション:リードボーカル

ちょんじはアイドルになるために生まれてきたアイドル人ですよね。まず何より見た目がアイドル。スタイルがアイドル。笑顔がアイドル。ウィンクがアイドル。カメラ目線がアイドル。サイボーグになってもてぃんたぷの公衆性を引き出しているのは彼の功績が大きいと思います。ニエルに次ぐパート割の多さに歌でも期待値が高いんだろうなーと思うのですが、彼もニエル同様上手いんだけど説得力には欠けるので今後の伸びシロに期待。声の質は聞き心地がよくて、対大衆という意味では、ニエルよりちょんじの方が受けそう。美少年なのに(←関係ない)バラエティでもノリが良くて好青年で良い仕事人になりそうなのでぜひ彼にピンの仕事を!