2008-01-01から1年間の記事一覧

行く年行く年

今年は公私ともども色んな意味で自分の身辺が変化していった年でした。自分で言うのもなんですが、去年の自分より今年の自分の方が好きです。自分自身にそう思えることが単純に嬉しいし(これでも)頑張ったなあと思います。来年の今日もそう思えますように…

感謝

res

いつもお星様&拍手ありがとうございました!みなさまのパチポチに何度励まされ勇気づけられたことか(涙)…。使用させていただいた画像の出処サイト様も毎度素晴らしい作品をありがとうございました。みなさま来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 「…

貧乏暇なし

本業を納めた(がっつり残業)翌日から諸事情によりエブリデイ出稼ぎに出てまして年末業務に何一つ手をつけておりません。つか今日は本当に大晦日…? なんとかレコ大紅白+α分のレコは空けた(必死)けど部屋の掃除とか部屋の掃除とか部屋の掃除とかモロモロ…

レコ大オワタ

ハヤッ(;´д⊂)ジュンちゃんやっぱお疲れ気味なんかなー。韓国でも露出ラッシュらしいし。全体的に引きの画多めだったことに若干の殺意を覚えました 。もっとトンに寄らんかい。

レコ大実況

あの白衣装はモデル班の圧勝。あんなにゴテゴテしてる&ボリューミーなのにサラッと着こなすとこがさすがチャミユノwww

きよしこのよる

メリークリスマスです。 近況としてはトナカイの荷が降り、母がシンドンとカンインを覚えたけどどうしても「カンドン」と言い間違い*1、フォト501の出来にガクブルきてる今日です。フォト501にいたっては萌えの宝庫すぎてわなわなきてるのでこのパッションを…

そだ!

アジア最強のマジシャンってだれ?!つか「頬がシュッとして愛想のいいホヨンセン」てまるでよんせんさんが頬に大福を詰め込んだかのようなしもぶくれで芸能人とは思えないノリの悪さと無愛想な態度なひとみたいじゃないよぷんすか!←… まんねとそこの女子邪…

有天イズフリーダム

つうわけでデナーショウ備忘録&行動録は今週末まで書けそうにない、つか年越しをえる可能性大なんで気長に頑張ります。来月301ショウケースはバイバイです。ヌナはお金がないのだよ(ワラエネ)…。とりま聖地にて買ってきた有天キーホルダー(…)を見たシア…

そんな年末

今月に入ってから 飲む→寝る→飲む→寝る→仕事→寝る→飲む という屍生活サイクルが続いてて真摯にPCに向き合う余裕がありまてんorz。しかも飲みの殆どが見知らぬ人々との交流*1だもんでここぞとばかりにヒトミシリ大爆発でほんとここ2週間くらいで精根尽き果て…

おはようございます。東京2日目。今から恒例?の聖地巡礼に参ります!2時間しか寝てないお!眠い!

雑感

よんせん:今年見た生よんせんさんの中で一番かわいかった&痩せてた!あごあったー°・(ノД`)・°・あの髪型ちょう推せるwww リダ:絶世の美男子時々異次元(大笑)ペンの数はダントツw声量が更にオプソてたなあ ぎゅ:顔ちっさ!足なが!てか普通に男前だおねき…

すげえ

ただでさえカオスなのに更に闇鍋化してるごんいるペンの様相(自分含)に笑いが止まりません(←失礼)気合いと書いてTSJと読む。つか私もスカートの丈が短すぎた気がするお\(^o^)/

所詮田舎もん

宿を新宿にしたのがおおまつがいですたorz人の多さがすでにカナーリめんどくさいorz もっと遅く行くはずだたけどもう限界www人酔いしそうなんで現場向かいます。近くに長居できそうなカフェとかあんのかな。。。

いざ

とりあえずチケ持った財布持った携帯持った。 行ってきまw

Life couldn't get better

とうとううちの母がシュジュを欲っするようになってしまいましたこんばんはややです。「あれ見たい」と指示されるブツは大抵人体探検隊です。なんかこの状況、東の方から神が起こった時のデジャブなんだけど気のせいかなうふふあはは☆何が怖いって娘がこの一…

せんいるちゅっかへよ

ジュンちゃん、22歳の誕生日おめでとうございます!ものそい主観ですが、お歌の上手いひとは世界中五万といれど、ジュンちゃんの歌声は本当に神様がくれた国宝だと思います。悩んだ時期もあっただろうけれど諦めないでいてくれてありがとう。とうちのシア…

かわいいあのこ

SJ

シュジュ萌え映像集*1(人体探検隊&アイドーワールド)鑑賞後の心境を吐露してみようと思います。というかさせてください。 おーまーえーがー 好きなんじゃーーーーー!!! 今現在、「結婚したい理想の芸能人は誰ですか」という街頭アンケートに出くわした…

きっと大丈夫

ごんいるデナーショウまであと1週間をきったとこで私の頭の中はシュジュでイパーイwなんですが(…)催されるイベがイベなだけに見てくれくらいなんともならんなりになんとかしてこうと昨日モリを整備し(カラーとカット)着ていく服を購入しました。デナー…

ピンクのネクタイ

街はすでにクリスマスカラー一色なんでしょうけど私は今月に入ってからクラス全員分のリースとカード作成に追われてんてこまいもいいとこです。通常業務も平行作業だしで倍以上のザ・疲労感orz。イベントなんてクラス製作の呪縛行事でしかないおれって哀しい…

かーいくなり隊

最近身辺がちょっとばかしゴタついてて余裕オプソ気味です。人間ってめんどくせえ。そいやもういくつ寝るとディナーショウ(何度書いてもワラケル)だなあ(遠い目)。。。疲れたときはきゃわ女子補給に限るなw(栄養ドリンク的要素) テパニげきかわー。そ…

ネギ背負ってます

我が家にも301のスペサルアルバムがきまんたwww でか!!! まさかの箱仕様キタコレwwwこれ、お値段の割にしっかりとした装丁でえらい高級そうな紙質ででけたポスターが3枚も封入されとるわ(どこに貼んだよorz)使用写真には撮りおろしの301がふんだ…

これでもよんせんぺん

いないいない〜 ばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

感謝

res

お星様&拍手ありがとうございます!いつも元気もらってます!

あんにょんはせよ〜

トンSP先ほど見ました。トンが今も昔も愛おしすぎて言いえぬ多幸感に溢れております。エヌエッチケー様ありがトン!!!(…)トンの魅力を伝えるには内容もボリュームも申し分ない気がしました。が、ひとつだけ思うことはあれが民放だともっと沢山のそして20…

S A G A

昨日今日で佐賀に行ってきまんた。目的半分は友達の仕事のお供だったけど、職種は違えど自分の仕事のためになる話も聞けて改めてフンドシ締め直さねばと自分自身を見つめることができた二日間でした。努力なくして成功しとるひとはおらんのだ。驕る平家は久…

スーパーショウin上海

SJ

ぎゃーーーー!!! ウネも続くよどこまでも…。 ぎゃーーーー!!! しかしいくらウニョが食ってしまいたいくらいぴてぃぴてぃで生鮮だろうとこの2人↓の厚切り感(意味不明)には適うまいてか適わなくていいやてへ(こら!) 職人ダナー(棒読み) おもろい…

シゴトシロ

ゴルデンベル収録合間居眠り中の長男(座り方があざとい)と携帯に夢中な末っ子(お股><!)とマジメすぎる次男(オサレは足元から)に悶えまくるひと挙手。 はーい><!!!

感謝

res

お星様&拍手レスです。いつもありがとうございます!使用させて頂いている画像は画像内に記載されてるサイト様より拝借しております。これまた感謝です!! 「アリガトーーー(はあと)」*1 *1:ぎゅじょんくんかぶちゃってごめーんね☆

蛙の母は蛙

今日の晩御飯はキムチ鍋でした。…それについてあえて言及はしませんでしたが、オンマの気持ちは受け取ったつもりです。本気と書いてややママと読む。 念ずれば花開く。ですね。トンもトンペンもスタッフも本当におめでとうございます。こないだのMKMFであの…

糸工白

おめヾ(^▽^)ノ!ようやっとさっき職場のPCから知ったけどトンペン末席の私がこんなに嬉しいんだからまじペンの方々は感慨ひとしおだろうなwww帰ったら祭りだな。うちのシアペンが苦笑。