Life couldn't get better


とうとううちの母がシュジュを欲っするようになってしまいましたこんばんはややです。「あれ見たい」と指示されるブツは大抵人体探検隊です。なんかこの状況、東の方から神が起こった時のデジャブなんだけど気のせいかなうふふあはは☆何が怖いって娘がこの一週間職場で必死にトナカイに徹していた間、彼女はエブリデイ鑑賞の成果としてシュジュメンの2/3を勝手に覚えていたことです…。シウォンときぼみがお気に入りらしい…。…うんまあドンマイ…orz。
我が家はすっかりSMの毒に侵されてますが(←今更)明日はぼったくり界のエベレストDSP金融所属のごんいるくんたちのくりすますぱーてーですよよよよ。昼着便だもんでマターリなんも準備してねーよwwwとか言いながらどーせ明日になったら平静を装えないくらいきんちょーするチキンおたです。



おっとけー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



現場に入ると↑とかなってそうはあ(遠い目)…。大枚はたいた身としてはなにがなんでも今年ラストプリンス(と残り4名)を眼に焼き付けてきます!(握りこぶし)