2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

覚えた

この一週間の日々最大のお楽しみはお友達が送ってくれた年末あったSBSカヨデジョンを見ることなんですが、毎日延々垂れ流してたら推しG以外のGまで覚えました。という誰に向けたわけでもない告白です(不毛)。 BEASTはひょんすん(名前覚えた)が大変愛らし…

欲しがりません勝つまでは

脳みそが茹で上がりそうなくらい忙しいいいいいいいので日々心が荒んでってますうふふ。ちゃぶ台ひっくり返して断崖絶壁で思いっきり叫びたい。とりあえず毎日そんな気分です。。。休みもほぼナシ状態なのでシャニイベまで体力気力がもつか心配…でもキータソ…

ネ兄

MBLAQデビュー100日(らしい)おめ!!にわかはにわかなりに更なるご活躍を期待しています。

左足の所在

今週ちょっと余裕ないくらい忙しい(つか気が重い仕事が山盛り)ので今現在途方に暮れてます^^ゆっくりつべとかつべとかつべとか見たいのにー。ストレスでお菓子とアイスばっか食べてまう。ぎゃあ! この2人ありえんくらいかわいいすんよんかわいいおにゅ…

天然記念物

SJ

3集仕事を放棄*1してまで挑んだ主演映画の試写会にへさべさ現れたきむきぼむさん。こんな絵に描いたようなベタなガッツポーズするきぼみ初めてみた気がする。そら初主演初映画でテンソン上がるよね分かる分かる^^でも3集活動丸っといなかったんだからこれ…

せんいるちゅっかへよ

SJ

オヤジおめ。今更四の五の言わんでももうええっちゅーくらい叩かれてるだろうから(…)せんいるくらいは明るくお祝いします。とか言いながらこんな手持ちしかないくてすまん!オヤジがおらんとつまらん!痩せて帰ってこいよ!

他人に厳しく自分に優しく

若干チワワが脅えているように見えるのは私だけでしょうか…。小動物すら心を許さない女シカたそ。ソシペン様んとこでシカたそがペンとやりとりしたメッセ?かなんかの内容見たけどすんげえ笑えた。ペンにすら媚びる気一切ナシな姿勢がシカがシカたる所以。女…

明日は

どうやら朝から積雪らしい。寒いの嫌い;>< しかも明日大事な会議があるし這ってでも行かなきゃいけないよううううう……考えると億劫なんでせめてものミルちゃんあほ面画像見て癒されて寝ます。衣装もお口も締りがないとこがミルクオリティー。ミルちゃん仕…

バッドガール

あー恥じらいが隠しきれてないスンホ兄がかわういいいいいいいー 思いのほかいただけたMBLAQエントリへの反響?に嬉しくなって調子に乗ってBEASTまで挙げちゃいます。でもよく知らないBEAST。 ↑この曲好き。曲とかパフォーマンスは断然BEAST派だなーノリやす…

MBLAQ

昨年末手を出すまいとあれだけ決心したのに年明け早々からワールドワイドウェブ砂漠に遭難中ななう…。つうこってまた新たな歌って踊れて笑えて萌れる5人組のきゃわ男子を見つけてしまいますた。おたく2010初頭から我慢できなかった…。 MBLAQ(えむぶらっく)…

せんいるちゅっかへよ

SJ

民子おめ!民子といえばなんつうか全力でスイーツなとこが素晴らしいっていうか女として完敗っていうかいやうんもうそのまま行くとこまで行けばいんじゃないかなーwと思います。ペンを白目にさせてこそ民子!…と、とにかくおめ!

ことよろ

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 新年一発目にファイヤで上がるわああああああああああああ